60日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.2kg 50kg 18% (あと21.2kg) 160cm 71.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.3% 22% 160cm 平均

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2016年09月19日

  • レイラ

    ダイエット60日目

    昨日の夜は0.4増えてたから焦ったけど、とりあえず朝は0.2増えただけでおさまったから安心した。

    朝 クリームパン(半分)・カフェオレ(砂糖無し)

    昼 枝豆・若鶏香草パン粉焼き

    夜 チーズハンバーグ・おでん

    間食 チョコスナック・しろくま・おはぎ・アーモンド・アプリコット

    今日はどうしてもアイスが食べたかったし、お彼岸だからおはぎを作ったからそれも食べたかったからごはんを減らした。
    特に炭水化物を取らないように意識したのがよかったかな。

    アーモンドとアプリコットは最近じゃ飽きてきてもう食べたくないんだけど、体にいいからもう薬みたいな感じで無理やり食べてたりする(;´д`)

    最近ビタミンCが不足してるから野菜を食べたいんだけど、中々食べられない…。ちょっとサプリに頼ってしまおうかなって考え中( ・ε・)

    19日夜の夜の体重71.4kg

    カロリー合計:1710kcal00:06
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    • コメント2件
    • oconachan oconachan キープできててすごいですね!
      (T-T)私は連休でぐずぐずになってます~。
      2016.09.20 13:58
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      いやいや、なんとか…ですけどね~。
      でも最近ケーキ食べたくてしょうがないんですよね。
      今度ちゃんとケーキ屋さんで買ってきてお昼ごはんの時に食べます(*´ω`*)
      2016.09.20 15:37
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