お久しぶりです♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.6kg 42kg 46% (あと5.6kg) 153cm 47.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 24% 153cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • りり

    まとめて書こうかこうと思うと、どんどん後まわしになっちゃって。よくないですねぇ(>人<;)

    ダイエットは、最近はしばらくお休み、、な感じです。食べたい時はたべる♬
    でも、運動を定期的に、、とは言っても週1出来たらいいほうですが、そんなことでも成長です(*^^*)

    これはダイエット日記なのに勝手に恋愛の日記も書くと、笑 失恋したあとすぐ、以前から好きと言ってくれていた人が、すごく受け止めてくれて...お付き合いを始めてみてたのです。
    どこどこ行こう!次は〇〇しよう!なんて連れ出してくれて。ああ、神様はこういうピュアな、いい人と一緒になりなさいということで前の彼とお別れすることになったのかなーなんて思うようにしてました。
    誠実で真面目でとても大事にしてくれて、きっと幸せになれるだろうなって。
    でも、しちゃいけない!って言い聞かせているのに前の彼と比べちゃって....なかなか好きになれなくて。
    元々、好きになるのに時間がかかる私ですが、その彼も私の気持ちに不安を持っているのは当然です。
    だけど、その彼から想いをぶつけられればられるほど、重くて辛くなってきてしまいました><
    ということで結局距離を置くことに、、( ; ; )
    適齢期だし!結婚もしたいのに!好きって言ってくれるひとがいるだけでありがたいのにー、、!
    でも、したたかに?割り切れない私なのでした。。。

    そんなこんなで、ダイエットもしつつ、婚活も引き続き頑張ります!勝手な決意表明!笑

    ライバルのみなさまの日記はなかなかコメント出来ておりませんが、いつも楽しみに拝見し、刺激をもらってますっ(⑉• •⑉)❤︎
    これからも引き続き、よろしくお願いします(*^^*)

    写真は、ダイエットにはほど遠いハンバーガーとわたしです笑



    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント4件
    • らら らら その気持ちわかりますよー(;O;)

      こんなに思ってもらえて幸せとわかっていながらも、受け止めきれなくて、でも幸せにはなりたいという矛盾してる気持ち(;O;)

      あたしも、去年そういう経験がありました、、いい人だから!とお付き合いしてみたものの好きになれず、申し訳ない結果におわってしまいました


      今の彼も、実は去年告白されておことわりしたのですが、今年もう一度告白されてタイミングなど色々あったのか、去年は無理だったのに、今年はすごくすんなり受け入れられて今まだ都づいてます!


      きっとただりりちゃんのタイミングと、彼のタイミングがあわなかっただけですよ!

      この恋がもしだめだったとしても、必ずまた素敵な人があらわれます!
      応援してます(^^)

      久しぶりに日記見れてうれしくなりました!

      あたしもまだまだ始まったばかりの恋愛なので、こつこつがんばります!

      お互いに婚カツがんばりましよう(#゚ロ゚#)!
      2016.09.20 13:40
    • りり りり > ららさん
      わー、コメントうれしいです(;_;)♡
      ららさんも、始まりは似たような感じだったのかなぁと勝手に思っていたので、コメントいただけてとっても嬉しいです!

      去年は無理でも、今はいい。ってことあるんですね。
      やっぱりタイミングってあるんですね><
      うう。あたたかい励ましの言葉、ありがとうございます!
      素敵な人にふさわしい自分でいられるように、また自分磨きがんばります!

      ららさんも、今の彼とうまくいきますように~♡
      ほのぼの日記楽しみにしてます(人´v`)*
      2016.09.27 12:28
    • 莉沙 莉沙 りりちゃん♡こんばんは♪

      恋愛でそんなことがあったんだね。前に進んでるのが知れて嬉しく思ったよ。

      前の彼が素敵だった分、自然と比べちゃうことあるよね。
      無理に好きになるものでもないから、今は距離を置くので正解だと思うよ。
      時間は掛かかっても、きっとまた前に進めるし絶対もっと好きになれる人が現れると願ってるよ!

      可愛いりりちゃんなら引く手あまただろうし絶対幸せになれるよ*
      婚カツもダイエットも頑張ろうね、応援してるからね!!♡
      2016.10.04 20:44
    • りり りり > 莉沙さん
      ううううう・・・泣いちゃいますぅ(/_;)。。
      莉沙さんは、人生の先輩。って感じで、ひとことひとことががとても参考になりますし、勇気づけられます><
      もっと好きになれる人が現れると思って・・・期待しておこうと思います♪
      結婚準備の日記も楽しみにしてますねっ★
      いつもコメント嬉しいです、ありがとうございます♡
      2016.10.14 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23