136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.1kg 47.5kg 38% (あと4.6kg) 157cm 52.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • みずき


    同期とのご飯♡
    これでもか!!!ってくらい食べました(笑)お気に入りのお店のミルクティーも美味しくて、ガブガブ飲んでお腹もたぷたぷ( ˙-˙ )

    そりゃ急激に増えるわな〜。

    でも、昼も夜も沢山食べたので、もっと増えてるかと思ってました( ¯•ω•¯ )笑

    明日は休みなので調整します!


    .

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント4件
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) どうしても御飯行くとたべちゃいますよね。かといってあんまり食べないのも空気チーン…ってなりますしね。
      わたしも次の日頑張れば大丈夫って諦めてます;^_^A
      2016.09.20 09:14
    • あみえ あみえ おはようございます。

      きょうはお休みなんですね♪
      調整頑張ってください^^
      私も頑張って調整しないと。
      2016.09.20 09:18
    • みずき みずき > su-tiさん

      やはり食事のときは楽しまないとですよね!
      今日調整します(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.09.20 12:57
    • みずき みずき > あみえさん

      今日は嬉しいお休みです( ¯•ω•¯ )
      調整がんばります!
      2016.09.20 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 天を使ったものなら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎを抑えるための方法はあります ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28