75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.8kg 48kg 52% (あと13.8kg) 153cm 61.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 38.4% 0% 153cm 理想

2016年09月19日

  • もぐっちょ



    う、うんちゃんが出そうで出ない!
    つら…( ;´Д`)


    今日も雨!
    休みだけど雨!
    掃除して、ふみふみしようかなー



    やろうと思ったことの90%は実行出来ておらず、凹み




    夕食

    ペペロンチーノ
    288kcal(0.6食分)
    オムライス
    217.2kcal(0.3食分)
    サラダとドレッシング
    180kcal(1食分)

    間食

    キャンディーチーズ<ブラックペッパー>
    14kcal(1個)LAWSON

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    踏み台昇降
    1時間
    サイドスクワット10回
    2セット
    プランク30秒
    2回
    バックキック左右10回
    3セット
    内腿上げ30秒
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:699kcal01:09
    •  
    • コメント2件
    • ちゃんあみ ちゃんあみ ゴールまでだんだん近づいてきましたね!
      すごい(;_;)
      私も見習わなきゃです!
      2016.09.20 16:59
    • もぐっちょ もぐっちょ > ちゃんあみさん
      ありがとうございます!!
      でも、脂肪が多いのか、見た目はまだまだデブなんですよ(~_~;)
      筋トレメニュー増やして、引き締め狙ってるけど、筋肉ついて太くなってるっていう…
      2016.09.21 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休み ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    を気にしなくてもよいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ... の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うん ... 画もファッションも同じだなと感じましたし、今回のように硬派な形でコラボレーション出来たことが嬉しいです。 ■ 過去から学ぶこと。そして ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
164
ライバル
23
被ライバル
37