運命に出会いました(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.7kg 53kg 4% (あと27.7kg) 158.5cm 80.7kgの体型
    体脂肪 43.6% 42.2% 30% 158.5cm 平均

2016年09月20日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 10,764歩
    消費カロリー 2,701kcal
    目標達成度 99.5%

    運動記録

    スクワット(30日チャレンジ) 230/230回
    ウォーキング 30分

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    目標達成度が何とも惜しい事になって悔しいです(^q^)
    あとの0.5%はどうすれば良かったのか;
    カロリーを消費するって難しいです。

    更に今日は昨日のオクトーバーフェストで飲み食いした分食事も大分気を使っていたのに体重が増えてる……orz
    カロリーも計算して、量自体も抑え目にしたりと頑張ったのですが;
    お通じが無かったせいなのか;
    お風呂に入る前までに1リットル前後のお茶や水を飲んだせいだと思いたい;;;

    最近空腹感を紛らわせるために水分摂り過ぎてるかもなぁ。



    明日は休みなので一日早くお賃金頂いてきたので仕事終わりにウィンドウショッピングで2時間ほどグルグル色々な所を巡ってきましたw
    そして念願のスニーカー2足目を購入。
    前回はNBでしたが今回はアディダスに。
    本当は前回の色違いが良かったのですが、色が奇抜すぎて(^^;)
    目立たせるためだとは理解しているのですがランニングシューズってド派手で奇抜な色多いですよね。
    純粋なランナーの方が目的の為に履くならそれが良いと思いますが、普段から履いて空き時間にはキッチリ歩いたり走ったり、みたいな感じで使用するとなると難しい色使いですよねぇ。

    とりあえずはこれで毎日交互に履いて歩こうと思います。
    消耗を緩和したり臭いの下の雑菌を抑えたりするには靴も休ませながら使わないとですよね。

    そしてそろそろ夏のバッグは仕舞って秋物のバッグが欲しくて色々見て歩いてましたが理想なのを2つ見付けてしまって悩ましい所w
    今まで服やバッグにそんなに頓着は無かったのですけど今年に入って20代でいられるのなんてあと少し、と思ったら色々楽しまないと損だなぁと思ってみたら興味が色々と湧いてきて。
    まだまだただ着てる・着られてる服や持っているだけにしか見えないバッグを似合うような体形になって行きたいです。



    そして今年中に12㎏以上減量したいという目標が出来ました。
    ウィンドウショッピング中に見付けちゃったんですよ。

    1●年ほど前にコスプレでやっていたキャラとほぼ同じ靴を/(^q^)\

    当時は学生時代なので太ってはいましたが今よりは10㎏以上痩せてはいました。
    今思えば運動量が多かったから増量スピードが緩やかだっただけなんですけどねぇ。いくら運動して食事減らしても体重が増えて行ったあの日々……(´;ω;)ウッ
    今年は初めて冬コミに一般だけど行けるかもしれないという話が持ち上がっていて、12㎏痩せても当時よりはまだ重いですが、そのぐらい絞れればもう一度出来るかもしれないと思うと胸の奥が少々疼いてきまして。

    なので出来るかどうかは分からないけれど頑張ろうかと。
    もしできる様なら以前よりもクオリティは上げたいな、と。

    こう思えたのでこれからのダイエットは減量に加えてもっと筋力アップできたらと考えています。
    資料は少ないのでインターネット活用して調べて行きます。
    二の腕を!何とかしなければ!!





    お金があればジムに通いたいものですヽ(;▽;)ノ

    カロリー合計:03:31
    •  
    • コメント8件
    • カワウソ カワウソ 運動、すごくストイックに頑張ってらっしゃって、私も頑張らなきゃなあと刺激を受けております。
      尊敬してます、、(〃艸〃)

      私も、着たい服を着れるようになることをダイエットの目的にしていたので、勝手に親近感湧いてます笑
      お互い頑張りましょうね(*´∨`*)ノ
      2016.09.20 12:28
    • 悠月 悠月 学生時代は痩せやすかった…
      20代後半になって思うのは、10代で頑張っておけば良かった!って後悔ですね(-o-;)

      あたしも来たい服あるんで!
      お互い頑張りましょ(^O^)
      2016.09.20 14:48
    • 三日月 三日月 ランニングシューズはド派手ですよね
      どうも抵抗あって無ブランドのスニーカー使用しています。でもやっぱりちゃんとしたシューズ履いた方が良いのかな(´Д` )

      コスプレされてたんですね(^_^)私は痩せたら宅コスしようと密かに考えています
      2016.09.20 17:52
    • ぴーたママ ぴーたママ 励みになります! 2016.09.20 19:30
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > カワウソさん
      有り難うございます(^///^)
      大した運動ではないのかもしれないですが、動かなければ自分は変わらないので格好悪くもがいていますw
      親近感を感じて頂いて嬉しいです(*´ω`*)
      着たい服を着る、って本当に人生で重要ですよね!
      なりたい自分になるってそういう事も含まれてると思うんですよ♪

      着たい服を着て色々な事を楽しめるように頑張りましょ!!
      2016.09.21 02:33
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 悠月さん
      10代の内に知っておけば、やっておけば、という事って沢山出てきますよね(;^^)
      本当自分も痩せやすい学生の内に病院行ってれば良かったと後悔ばかりですorz
      着たい服があるって痩せる為の目に見える大きな目標ですよね!!
      『いつか着てみたい服』、を『着られる服』にする為に頑張っていきましょうね!Σ(ノ*>ω<)ノ
      2016.09.21 02:38
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 凛々さん
      派手すぎて見た瞬間に怯む物も多いですよね;
      事故などを未然に防ぐようにと安全の為の色だとは解ってはいるのですが(;-ω-)
      ノーブランドの物でも足に合っていて歩きやすいならそれが一番だと思います。
      靴って忘れがちですが命を預けている物なんで、自分にとって安心して安全に履ける物でしたらブランドとかは一切関係無い筈ですよ。

      コスはむかーし10代の頃にやっていました(;-ω-)
      宅コスも良いですね!昔々は思いつきもしませんでしたが、周りを気にせず自由にできるのはとても有難いですよねw
      ダイエット成功したら是非是非やりましょう!
      こういう事は楽しんだもの勝ちですよね♪
      2016.09.21 02:48
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > ぴーたママさん
      有り難うございます!
      一緒に頑張りましょ!!
      2016.09.21 02:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... のが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12