14日目 61.2キロ 33.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 61.2kg 50kg 0% (あと11.2kg) 159cm 61.2kgの体型
    体脂肪 30% 33.5% 25% 159cm 理想

2016年09月20日

  • Rポンポン

    さあ今日からまた頑張るぞー♬*.+゜

    レンチンやせおかから、しらす入りペペロンチーノ。冷蔵3~4日ってなってる。何日かに分けて食べるもののようだけど、美味しくて1回で食べきってしまった。どうも胃袋が連休3日で大きくなっちゃったみたい(๑¯∇¯๑)

    本屋さんで数あるつくりおきの本の中から、ピーン(๑❛ᴗ❛๑)♡ときた冷凍作りおきでやせる!って本を買ってきた。

    下味をつけてから冷凍保存しておくので、食べたいときに手軽に料理できるのが気に入りました。


    台風16号も近づいてきて雨がものすごくなってきた。。。皆さんも気をつけてくださいね。


    美禅食 ◯
    8時間ダイエット
    ココナッツミルクヨーグルト ◯
    甘いもの ポテチ 禁 甘いもの×かりんとう
    白湯 ◯ ◯
    ロングブレス ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯
    踏み台昇降 15分◯
    骨盤シェイプ ◯ ◯
    美顔ローラー ◯
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ
    お便り ◯

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      朝からいろいろ頑張ってらっしゃいますね。^_^

      美禅食、わたしも以前飲んでました。
      飲みやすくていいですね。

      今週もよろしくお願い致します。
      2016.09.20 09:37
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      美禅食は朝食に飲んでます。

      TVで放送してるような劇的変化はないけど、後1箱半あるのでなくなるまで飲み続けます。

      日課にしようとしてる項目、沢山あるけれど数分でできるものばかりなんですよ。

      きちっとやれば効果あると思うのですけど、持続するのが難しい(*´ω`*)
      2016.09.20 11:36
    • あららんど あららんど あたらしいヤセオカ!今度は冷凍ですね。わたしも考えたら4冊くらいやせおか系の本持ってましたw活用しなくちゃ 2016.09.20 18:32
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      4冊も持っているの(*゚ロ゚*)凄い♪

      一冊の本の中でも全部作りたいものは無いので、4冊あれば完璧だね(*・∀-)b

      教えてもらった本は、今のところハズレなしで美味しい♡


      これで痩せれたら良いのだけどなぁ(๑´I`๑):*♡
      2016.09.20 18:54
    • chikaramizu chikaramizu 私も最近胃袋のブラックホールが開いて大変なことに…!

      ペペロンチーノとっても美味しそうです(#^.^#)
      2016.09.20 21:41
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      凄いお腹すいていて、チンして耐熱容器からバサッと出して整えないまま、急いでパチリ写真なんで汚ならしい(*・v・)

      とにかく腹へりへりで、うどんてこともあってあまり噛まずに一気にたいらげてしまいました。

      お腹空きすぎてのご飯は良くないですね( ^ω^ )
      2016.09.20 21:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 「お便り」って表現、上品でステキです♡♡
      ワタシは普通のヤセオカを冷蔵保管なんですが、保管期間が長くなる時は、1日1度レンジ加熱して、ヤセオカが傷むのを防いでいます♡

      毎日頑張っているのが伝わってきて、ワタシも励みになります!
      2016.09.21 12:04
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      お便りって本に載ってて、オサレな言い方だなと思って真似したの。

      普通のやせおかも冷凍良いですね♡*゜


      再度レンチンしていたむのを防ぐワザ✡。:*私も早速やってみます、ありがとう(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.09.21 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • かすかすかす
  • いつかのまさ
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.7kg

日記
75
ライバル
23
被ライバル
23