今朝は晴れ ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.2kg 74kg 63% (あと2.2kg) 170cm 76.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年09月20日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 程々で止めました。

    食事量 朝食 回転寿司 25皿
        夕食 ぶどう

    本日の言葉
     長寿の方は瞬発力も出ることはあるのですけれども、それで全部燃え尽きないような工夫を必ずしています。
     つまり、「長距離ランナー」の工夫をしていて、そのへんの力の配分や休み方、知恵の使い方などを、かなり工夫しているわけです。

    ミスター珍 談
     私も こうありたいです。
    先ず休養を上手く取ることが大事です。
     そして長く続ける事でしょうね。

     登山でも、必ず休みを入れます。

     話は飛びますが、働いている人には娯楽も、必要なんでしょうね
    気分転換、リフレッシュすれば、頑張るぞという意欲が出てきます。

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜
      お疲れさまです!

      わぁ〜〜〜〜〜〜!25皿!すご〜い!
      その辺の軟弱な草食男子はぶっ飛んじゃいますね〜!
      圧巻です!

      2016.09.20 06:56
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
        コメント有り難うございます。
      今 朝の散歩から戻りました。
       途中 90歳のおじいさんと話し込みました。
      当然戦争経験者です。
       私が子供の頃は、戦争体験者の話を多く聞かされたものです。

       さて、25皿は、一応ダイエット中のため控えたのです。(^_^)
      ホントは、もっと食べたいですょ(汗 汗)

       肉球さんも、たまには休むことも必要です。
      あのライオンは、普段は寝てばかりいますが、獲物を襲うときは集中します。
       その集中力を得るために、普段は休んでいるそうです。

      それでは
      2016.09.20 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    は、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは広く浸透していますが ... 、低体力の方、燃え尽きやすい方にはおすすめ出来ません。どちらなら続けていけそうか、どちらならやってみたいと思えるのかという ... 気持ちを大切にして頂ければ幸いです。  どちらが必要なのかは分かっているけど続けられない ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1673
ライバル
35
被ライバル
35