増量して戻ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.9kg 57kg 100% (あと0kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • こめこ

    ただいまです(*>∀<*)ノ
    昨夜義実家から帰ってきました~。
    義実家ではいっぱい飲んでいっぱい食べてきました。
    楽しかった~♪ おいしかった~♪(*´艸`*)

    義実家一家も食べること好きでみんな大柄なこともあり、隣に立つ夫が100kg超なこともあり
    「ちょっとこめこさん、やせすぎじゃない?!体重何キロ?!50kgくらい?」と義両親から聞かれ、体重を披露することに(*ノωノ)
    56kgだと言ったら「それなら普通の体重か~」と納得されました。
    どう受け取ればいいのか悩んでます・・・(^^;

    まぁ筋肉を付けて、綺麗な痩せ方を目指します!
    とりあえずは増えた分を戻さないとです。
    でも、お土産にビール1箱と食べ物やらお菓子やらたくさん貰ってきたので週末は飲むのではないかと思われます(''◇'')ゞ



    【写真】
    ・郷土料理いっぱいのお弁当♪
    ・ババヘラアイス♪ ババでもヘラでもなかったけれど(笑)
    ・田んぼアート♪

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント10件
    • 青汁 青汁  おかえりなさ~い(´▽`*)
      いっぱい楽しんで良かったですね♪

       自分で『普通の体重』とか『太ってます』って言うのはいいけど『他の人に言われたくは、、、ない』って思っちゃいます(;^ω^)
       ま、言われても体重が変わるわけではないから、イイんですけどー
      (*^^)

       ところで、写真のババヘラアイスって何ですか?
      アイス大好きなんです。メッチャ気になりマス( *´艸`)
      2016.09.20 08:52
    • こめこ こめこ > 青汁さん
      まぁ義母なので言われるのはいいのですが、これ以上痩せちゃうと毎回心配されるかなとか、痩せたんじゃなくてやつれて見える?!とか、そっちの心配しちゃいました(´∀`)ゞ

      家族じゃなかったら私も自分の体重の評価はされたくはないかなぁ~(;^ω^)

      ババヘラアイスは、秋田県に多いらしいですが、青森の義実家の辺りにもあります。
      主におばちゃんorおばあちゃんが自転車とか台車で売ってるアイスです。
      アイスと名は付くけれど、シャーベットに近い感じでしょうか。
      さっぱりしていて食べやすい味です。
      ミルク感や果汁感はありませんが(笑)
      「ババ」が「ヘラ」ですくってくれる「アイス」だから『ババヘラアイス』なんだと思います。
      他では見かけないからテンション上がっちゃいました(*´艸`*)
      秋田県や青森県に行ったら是非食べてください☆
      2016.09.20 10:02
    • すもも すもも わぁ(っ’ヮ’c)自然気持ちよさそーーーー!!
      おかえりなさい~

      わたしもババヘラ食べたことあります♪
      爽やかで美味しいですよね(´ー`*)ウンウン
      そして、名前がウケますよねww

      楽しく美味しく過ごして充実した日々だったんですね。
      読んでてこちらも楽しくなっちゃいました(。•ㅅ•。)♪
      2016.09.20 15:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 楽しく 過ごしてきたんですね
      おかえりなさい

      田んぼアート、すごいですね
      なんか 楽しいですね

      体重、発表しちゃったのね(笑)
      私なら、痩せてた時でも 体重を にごしちゃうので、サラッと発表できるのって、素敵だな~って 思いました
      2016.09.20 20:30
    • はむ子 はむ子 お弁当がめちャくちャ美味しそうですね〜

      楽しめて良かったですね
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 23:36
    • お腹グー子 お腹グー子 うわーババヘラ懐かしい!この写真のスタイルは初めて見ます( ゜o゜)
      子供の頃プールの帰りに毎回買い食いしてました(そんなだからブクブク太る。。笑)
      このようにお爺さんが売ってる場合、ジジヘラと呼んでました(笑)

      連休楽しめたようで何よりです~(*´∀`)

      私も増えた分戻さなきゃ~( ;∀;)
      2016.09.21 01:23
    • こめこ こめこ > すももさん
      自然を満喫してきました☆
      普段は正月の帰省が多いので、いつもと違う場所にいっぱい行けたし、義妹夫婦とも飲んだりして楽しく過ごせました♪

      ババヘラアイス、名前が直球ですよね(笑)
      スーパーとかで売ってるアイスとは違うおいしさ。
      なにでできてるんでしょうねぇ(*´艸`*)
      2016.09.21 16:14
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      田んぼアート、私も見るの初めてでした。
      田んぼの横から見ると何を描いているのかわからなくて、上から見るとキレイに見えるようになっていて、単純にスゴイ!!って思えます。
      近くだと稲の品種が違うのがわかるのでそれはそれで楽しかったです(^^)

      体重発表、有無を言わせない勢いがありましたよ・・・(笑)
      義父母と義妹の体重も各々さらっと教えてくれました。
      楽しい一家なのです(*´艸`*)
      2016.09.21 16:17
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      お弁当、帰省直前にテレビでやっていて、それを義父母に電話したら予約して買いに行ってくれたんです~。
      種類いっぱいでそれぞれが地元の味なのでワイワイ言いながら楽しく食べられました♪
      そしておなかいっぱいになりました( ´З`)=3マンプク
      2016.09.21 16:22
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      グー子さん、『懐かしい』なんですね!
      そして『ジジヘラ』なんですね(*´艸`*)
      今回はチリンチリンと鈴を鳴らしながら売り歩いてました。
      国道沿いとか公園とかで見かけたことはありましたが、家の前に来たのを見たのは初めてです。
      子どもを差し置いて、テンション上がりまくりでした(笑)

      体重、私は今日も増えて明日も増える予定です( ̄▽ ̄)
      お出かけの後は増える傾向があります・・・。
      早く普段の調子を取り戻して体重も戻したいと思います。
      とりあえず、今日飲んでから~~~
      2016.09.21 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだと ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24