160919

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68kg 55kg 0% (あと13kg) 157cm 68kgの体型
    体脂肪 38% 38.2% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • かぽ

    さて、立て直し一日目。細かく記録を残して、自分の行動を観察。

    パスポートがらみの件で外出。
    途中、変な主張をマイクで繰り返す団体に少しケンカを売り(*_*)
    くさくさしたけどストレスをやけ食いにつなげず一安心。
    我慢した甲斐があって、私の応援している某チームの大ニュースが届いた。
    待っていましたよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
    はー、うれしい♪♬

    夜は、気合のバロメーター、野菜スープの復活。
    これから夜はこれとタンパク質、という攻撃の予定。
    と、今日は思うのであった~(´∀`*)ウフフ



    朝:アクティミル、ごはん軽く一杯、なんちゃって豚汁半分、トマト1、チキンカツ一切れ400
    昼:トマト、モッツァレラ、バジルのバゲット426
    夜:野菜スープ、ヨーグルト、巨峰っぽいぶどう3粒300
    間食:バナナ、ピンクグレープフルーツ、チーズ200

    <今週の目標>
    ☆ウォーキング30分だけでもする ○

    <to do list>
    1、カロリー計算(5、5,4)△間食したけど、まあ内容的にはよし
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝昼のみ ○
    4、毎日ウォーキング 、そして見たものを写真に残す。 ○
    5、なんらかのモムチャン  ○ショートもの
    6、DCは夜寝る前に、すべて正直に全部記載する ○
    歩数:5442

    カロリー合計:1326kcal06:25
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ けんかを売りw若いね!主張押し付けむかつくよねww
      邪魔だっちゅーのねぇー。
      いいじゃんいいじゃん、本気が出てきたね~~
      とにかくやめなきゃ絶対成果は出るからね!今週も頑張ろうね~~
      2016.09.20 11:36
    • oconachan oconachan ちょっと笑ってしまった(*≧m≦*)・・「けんかを売り」・・。

      ウォーキングもしてモムチャンもやるとなると、日々けっこう動いてるんですね~。私も見習わないと・・。
      2016.09.20 13:50
    • かぽ かぽ > ちゃめさん
      もはや反社会的勢力となったゆがんだ活動家たちが、
      礼節も何もなく道端で大騒ぎしてたんで、
      ガン飛ばしたら挑んできやがって、、、挑んでこられたのでΣ(゚Д゚;エーッ!

      うん、おかげさまで少しスイッチ入ってきたみたい。
      あとはいかに継続できるかだよおぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.09.20 17:04
    • かぽ かぽ > oconachanさん
      ちゃめちゃんの返事に書いたような状況でね、
      あまりに失礼だから怒りに震えたわ。劇場型なの、私(っ´∀`c)

      手術をする前はなんちゃってアスリートだったので、
      運動し始めたらやるのだけど、始めるまでがねー。
      モムチャンは10分ちょっとのショートバージョンしか今のところやってないのであります。ウォーキングも、街中で歩いただけー。
      2016.09.20 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... る。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ... BARN&FOREST ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 66.8kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
17