しっかり食べると

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 61.7kg 59kg 20% (あと2.7kg) 159cm 61.7kgの体型
    体脂肪 28.9% 28.2% 27% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • トッシー

    18、19日と一人旅をし、毎食しっかり食べるとすごくアップした(^^;

    今日からまた調整。

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント2件
    • すもも すもも 一人旅って素敵ですー!!
      憧れます(。•ㅅ•。)♪
      2016.09.20 15:26
    • トッシー トッシー > すももさん
      ほんと、久しぶりの一人旅でしたが、結構ハードスケジュールの旅だったので大変でした。

      三食しっかり食べると二キロもアップしたのには、ほんとびっくりでした(T_T)
      2016.09.26 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 子供に急増!?「ばっかり食べ」がダメな理由!

    近年では一品食べ終えたらもう一品を食べる「ばっかり食べ」が増えているそうです。日本人は従来、「三角食べ ... 三つがそろっていて、それらを均等に少しずつ食べていくことです。順序良く食べると、お箸が三角形に動くことから「三角食べ」と ... くの食事が楽しくありません。「こうしてご飯と一緒に食べるとおいしいよ!」と ... 子供に急増!?「ばっかり食べ」がダメな理由! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ぶた
  • みんちゃん
  • すもも
  • もんに
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ぶた
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
トッシー
トッシー

159cm 61.1kg

日記
96
ライバル
6
被ライバル
3