とうふスイーツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.4kg 65kg 89% (あと4.4kg) 154cm 69.4kgの体型
    体脂肪 57% 33.3% 30% 154cm モデル

2016年09月20日

  • たま @糖質制限

    今日も朝から雨です。
    こっちのピークは夜6時頃… 仕事帰りだなぁ~…


    写真は よく買う相模屋のナチュラルとうふの かぼちゃVer.
    それと 株式会社アサヒコのスイーツとうふ^^ とっても美味しい♪

    http://www.asahico.co.jp/tofu_top.html  
    味の種類はもっとあるみたい。 全種類食べてみたいなぁ~



    三連休の日・月とめっちゃ酷い頭痛に襲われました。
    理由は 土曜日TDSへ行った時に 糖質量を無視して摂りまくったせい。

    この頭痛がイヤで チートデーですら“糖質抜き”で量だけのチートデーにしているのに~…
    約1年ぶりのディズニーリゾートというのと 大好きなハロウィーンイベントという 刹那の快楽に酔ってしまって、
    「これぐらいならいっか…」と最初の一口が呼び水となり、一日中通しての糖質祭りが この体たらく^^;


    彼岸入り準備で、日曜日にはお寺の掃除があったんですけど、もちろんパパが行きましたし、
    昨日は強雨のせいにして お墓の掃除もサボりました…。

    冷蔵庫が空っぽだったので、かろうじて買い物だけは行けました。
    でも、買ってきた敬老の日のプレゼント(プロテイン)は息子とパパだけで届けてもらいました^^;


    プレゼントのプロテインは「ザバスのホエイプロテイン」。
    「7種類のビタミンB群+ビタミンC」配合だったので、お義母さんには丁度良いかと。

    糖質量で言ったら「ザバスのウェイトダウン」って商品の方が少なかったんですけど、
    ウェイトダウンなんて言葉をみたら、お義母さん…きっと自分で飲まずに 義妹にあげちゃうと思ったので^^;
    (義妹に よくプロテインダイエットなんかを買ってあげているぐらいなので~)

    ホエイプロテインを豆乳に溶かして飲んで貰うようにしたので効果を期待したいトコです。
    タンパク質&ビタミンの補助効果で、腕や足をぶつけた時に出来る青紫色のあざが 出なくなればいいけどなぁ~…

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 頭痛はおさまりましたか?お大事にしてください。 2016.09.20 08:46
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 私も頭痛持ちです。
      辛いですよね・・(;´д`)
      これがなかったらな~って思います。
      2016.09.20 10:25
    • sunny sunny スイーツとうふ、見たことがあります。美味しいんですね♩
      >刹那の快楽…笑ってしまった。
      私はまだ糖質解禁をしたことがないのですが、したらどうなるんだろうなあ。
      動悸が起こりそうな気がする…
      まあ、血糖値の急上昇が怖くてできないんですけどね。

      2016.09.20 17:06
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      ありがとうございます~ 今日はもう大丈夫です^^
      2016.09.21 08:12
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん
      もともと頭痛持ちなんで 頭痛薬は何種類か持ち歩いていて
      完全に痛くなる前の もやっとした状態の時に すぐに飲むようにしているんですが、
      薬を飲んでも 孫悟空の「きんこじ」を頭につけている状態でした~^^;
      2016.09.21 08:15
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      糖尿病の人は 生死にかかわる問題ですもんね。

      ま~… あの頭痛を考えたら、ほんと 糖質なんて摂らないほーがマシです。
      しかも身体中 痒くなったし^^;

      良かったのは 食べている時だけでした(笑) ほんと麻薬みたいw
      2016.09.21 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1468
ライバル
5
被ライバル
132