体重計change!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 53kg 0% (あと5.3kg) 167cm 58.3kgの体型
    体脂肪 27% 29% 23% 167cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • あまね

    体重 58.3 29%

    ☆食べた物☆ 
    朝 おにぎり 牛串  珈琲 ソーセージマフィン
    昼 ホットドック@イケア
    夜 ピザ プルコギベイク お寿司 ソフトクリーム シェア ウーロン茶@コストコ 
    夜食 レッドアイ ロティサリ-チキン
    ☆☆☆☆
    朝 ホットケーキ
    昼 お寿司
    夜 ロティサリ-チキン残り チーズリゾット なし りんご

    IKEA→コストコの流れ~ 
    メッチャ混んでて疲れたー( ̄。 ̄;)メープルシロップget(*´ω`*)やっとこ生理来たっ☆重い(+o+)頭痛いっ…。 
    そして体脂肪が…足の裏の乾燥のせいだと言って…°・(ノД`)・°・最近乱高下激しい。
    昨日は本屋さんで英語の勉強の本物色♪TOEIC本にするか英検にするか迷い…結局CNNの月刊のテキストになりかけたもののまだ買ってません(^o^;家に眠ってるテキストを終わらせてからにしよう(-ω-;)ナハハ


    急に寒いですね(>_<)
    皆様、体調崩されませんように~

    生理中 カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント5件
    • ベル ベル コストコ、行きたい行きたいと思いつつ、会費を払わないとと思うと、二の足を踏んでます。
      今日は寒いくらいですね。体調を崩さないよう気をつけましょう。
      2016.09.20 08:44
    • ミユキチ ミユキチ 早速本屋さんいかれたんですね~
      あまねさんの行動力見習わなくては!
      駐在の可能性あるんですか?

      IKEA→コストコの流れいいな~♡
      いいのありました?^^
      人混みお疲れ様でした!

      体脂肪は生理の影響ですかね?
      新しい相棒くんとなじみますように~☆
      2016.09.20 11:21
    • あまね あまね > ベルさん
      実は今回lastコストコ。
      解約してきたので、会費は回収です~( ´艸`)(解約すると会費は返金されます。その後、1年は入会出来ません)

      大好きなんですけど、近場では無いので会費分得したの?って感じなので継続は無しで…また暫くしたらかな( ´艸`)近場に出来てくれて空いてると良いんですけどね(+o+)

      薬も安いので今回も冬に備えて風邪薬買いましたよー♪ 

      2016.09.20 14:32
    • あまね あまね > ミユキチさん

      駐在、あって欲しいーでも無いです。(笑)
      幼稚園で外国人講師の助手兼通訳みたいなこともしてたこともあるんですがその後、どうせツカワナイしなーとか理由つけて勉強もしなくなっちゃって…東京オリンピックもあるしボランティア通訳目指してがんばってみようか…(o´∀`)b 
      キャリアアップにもつながるといいなぁ~

      2016.09.20 14:47
    • クロ クロ IKEAとコストコのはしごは結構しんどいかもσ(^_^;)凄いっ!でも楽しそうです。さて、英語への意欲、素晴らしいっ!実は明後日息子のアメリカ留学の友だちが泊まりに来る予定、、こう機会があると英語への関心高まりますが、、私はほんと苦手で、、意欲のある人尊敬です^_−☆ 2016.09.20 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因にな ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    ういう時にはどう伝えればいいかな」などを勉強するようになり、自然とテストの成績も伸び、自信に繋がっていきました。結 ... れはやはり国際化度合いの遅れと論文の引用回数が大きく響いているように見えます。実際Teaching, Researchは同等に位置付けられた ... 他大学と比較しても秀でているものの、International Outlookでは上位500位にも入っていません ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36