足踏みだって大切

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 62kg 65kg 100% (あと0kg) 147cm 62kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.1% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • もちこ


    就寝前63.7kg 41.2%

    (°□°;)あら、大変

    明日から
    またがんばってね

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    10:00
    ・小玉スイカ×1/2
    13:00
    ・和風フォー
    20:00
    ・雑穀ごはん
    ・サラダ
    ・山形のだし
    ・具沢山な味噌汁
    21:30
    ・アイスカフェラテ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    丸1ヶ月で±0Kg

    これは進歩よ

    ダイエットを止めたら
    太るしかないダイエット地獄

    から抜けだしつつあ
    るんじゃない

    ずっと自己矛盾を
    感じていたのよ。

    途中でやる気がなくなるのは
    仕方ないにせよ何でわざわざ

    太んなきゃいけないのって。

    分かってても
    そこから抜けられな
    かったのね

    ハッキリ言って
    体重を落とすには努力が
    必要だし辛いわ。

    途中でイヤに
    なるのは当たり前

    だから、
    中断したときに増えない
    方法を選ぶのが大切なんだ

    って思ったわ(*^o^*)。

    ともあれ
    後退しなくなったのは
    大きな進歩よ。

    明日からは
    歩き続ける自分を目指すのよ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    暮らしのメモ

    維持するだけなら
    ハイジ度50%

    体重を落とすには
    ハイジ度70%

    よくダイエット中のひとに
    「普通にしてたら太らない

    って声を掛ける
    ひといますが、体重を落とす

    となったら、
    努力って要りますね

    ダイエットしている
    人を見るとイライラする
    のでしょうか

    やはり沈黙は金

    ダイエットは公言しないこと

    そして
    たとえ1Kgであろうとやせた
    時点から維持のお稽古。

    ひと月の
    体重変動は1Kgくらい
    が望ましいですね。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『ハイジ度70%』
    週に2回のチートday。

    月に2回カレーの日

    勉強会の日はカフェラテ

    それ以外は
    低脂肪な食生活

    『ハイジ度50%』
    食べ合わせを守る程度。

    維持だけで良いにしても
    朝のフルーツとたっぷり
    生野菜は大切

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.9.15 散歩道


    休日前のお楽しみ
    一番左のを塗ってから
    マニキュアを塗ると除光液を
    使わなくてもペリっと
    剥がせるから便利


    2016.9.10
    夜の勉強会前

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 「普通にしてたら太らない」っってのんは、太りにくい体質だったり、適量以上食べれない胃袋の人はそうなんだろうけど、いっぱい食べれちゃう食事ラブ❤の人とか、太りやすいタイプには難しいわさ★(-_-;)★
      ダイエット上手くいってなくてイライラしてる時にそれ言われたら「だまれ★」って心の中でキレるな(ノ-_-)ノ~┻━┻
      最近、みかんとか野菜をなるべく皮ごと食べるようにしてるねん✨(  ̄▽ ̄)✨
      フィトケミカルが沢山あるっていうのに、捨てるなんて勿体無いよね✴
      みかんの皮は少し苦いけど、野菜は全然食べやすい❤
      2016.09.21 12:57
    • もちこ もちこ > にんさん
      そうなんよ。

      「普通にしてたら…」って
      言った人自身、元々あっさり

      したのが好きで、
      弁当箱もいつもちいさい。

      だけど、たくさん食べる
      のに太らない人は糖尿病

      体質が多いから
      気を付けないと怖い。
      だから食べ分太るんは

      身体が正常に
      働いてくれてるってことやね。

      そやけど、
      人に否定的な言葉をかけたら
      あかんよね~っ。

      うちもみかんの皮
      食べたことあるわ(*^o^*)。

      野菜はいっつも
      皮ごとよばれてるし、

      大概は皮ごと♪

      2016.09.21 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... 然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは ... ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
432
ライバル
7
被ライバル
7