維持63日目~ダイエット133日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.2kgの体型
    体脂肪 29% 17% 20% 163cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • 白猫

    お通じあり。
    今日も朝から肌寒い。
    今週は、忙しい。
    軽トラに乗って収穫した葡萄を農協に出さなくてはならない。

    でも、米を辞めたから少しは楽か。

    旦那も週末実家のお手伝いで大忙し。

    ワタシも頑張るか。

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 寒いくらいだよね、なのに湿度が重苦しくてエアコン切れない
      で、毛布に包まってる、いよいよ寒くなると風呂というろくでなさ(;^ω^)
      ブドウはすごい栄養剤なんだって!良いな~昨日食べたけどもっと食べたい
      すんばらしい環境、うまくつかっていい一週間を~~
      2016.09.20 11:42
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      関西も寒いんだね。半袖なんてもう着れない、一気に秋一色。
      ワタシ葡萄がキライなの~。葡萄農家なのにダメだよね。
      単身赴任なのに週末旦那は、手伝いに行っている。ツラい~(涙)
      2016.09.20 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... 浴での温熱効果が高まります。 入浴で温めた腸を冷やさないためには何をすればよいですか? 身体が温まって腸の血流が盛んになって ... 肉や内臓に送られる血液も増えていくので、エネルギー代謝を高めることができる。 季節によっては40℃以下のお湯では少し ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの初めてのお手伝い、6割以上が2歳までに体験

    7.7%が3歳までにお手伝いをしたことがあることが分かった。  初めてのお手伝いの内容でも ... 分が遊んだおもちゃは自分で片付ける習慣をつけて欲しい」という声もあり、手伝いを通じて生活習慣を身につけてほしいという考える保護者もいるようだ。 ... と絵本に関する調査を7月に実施。調査結果によると、初めてのお手伝いは6割以上が2歳までに体験、内容は「部屋の片付け・掃 ... 子どもの初めてのお手伝い、6割以上が2歳までに体験 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48kg

日記
471
ライバル
3
被ライバル
17