魔の週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.7kg 67kg 82% (あと0.7kg) 158cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 42.2% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • うさまる

    恐ろしい(。´Д⊂)
    増えました(笑)
    わたしは土曜日仕事、日・月休みでした(*^_^*)
    旦那さんは3連休(笑)
    やっぱり一緒の休みだとわたしも気が緩み・・・・・・増量に(。´Д⊂)
    昨日は日記書いていませんが68キロ台に(・・;)
    また今日から気を引き閉めます!щ(゜▽゜щ)

    昨晩 68.2キロ
    朝:ご飯・卵焼き
    昼:塩パン・カレーパン
    夜:セブンのおでん・ご飯

    ワンダーコア

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント1件
    • クリームチーズ クリームチーズ わたしも日、月曜と休みでした( ^ω^ )
      月曜日はだんなと、外食してお家でまったり(´・ω・`)案の定増えてます(´;Д;`)
      2016.09.20 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    な・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流 ... 調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気になってい ... 近では健康法として、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調を崩した ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7