22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.5kg 50kg 15% (あと11.5kg) 158cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • マキ

    測定まであと7日でした(・_・;

    あと1.6kg減らすためには1日あたり0.2kgですね。数字にすると大したことないです。笑

    でも明日と明後日は多分、絶対増えること必至なので23日から頑張ります!

    今日の朝食はフランスパンのピザトーストとヨーグルト、生姜スープです。これで大体300cal位です。
    結構食べられますね( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 カロリ計算すると摂取の目安が出来るから良いですよね〜
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 23:37
    • マキ マキ おはようございます(*^_^*)
      そうですね〜。でもギリギリまで目一杯食べようって感じになってます。笑
      あと、買い物するときカロリーチェックが癖になりました。
      2016.09.21 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算とな ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのです ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... が広がった。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6