眠いよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.9kg 78kg 78% (あと3.9kg) 158.8cm 81.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.6% 25% 158.8cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • 三日月

    太ってて良いことなんてない
    痩せてるからって良いことない

    でも比べると痩せてる普通体型の人の方がいろんな意味で良いことが多い

    ふむふむ


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    生理不順が少し改善してきた、、、のかな
    だいたい予定日周辺で来てくれるようになってる^ - ^


    今日は一日中、眠気・沈み気分と格闘
    生理が始まる前〜生理中はマイナス気分になりがちなので、リラックスも必要なんだろうな
    撮り溜めしておいたドラマ見ちゃおう


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    お通⇨午前 大一回、昼食後出そうだったけど出ず

    生理中 カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント7件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 生理前って、なんで あんなに眠いんでしょうねぇ(苦笑)
      リラックスして、ユックリ過ごしてくださいね

      2016.09.20 20:33
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      学生時代はそんなことなかったのに…25過ぎたあたりでしょうか
      この歳から体調も食べ物の好みも変わった気がします
      2016.09.20 20:43
    • はむ子 はむ子 わたしは痩せたら血液数値やら血圧やら正常値になったので健康っていう意味ではダイエットしてきて良かったと思ってまーす
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 23:39
    • 三日月 三日月 > はむ子さん

      正常値になったんですね(^_^)良いな✨
      健康って大切ですよね。少なくとも肥満による健康被害のリスクを最小限に出来るよう私も諦めずやらなければ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.21 00:00
    • うぃすてりあ うぃすてりあ 生理不順の改善が見られるって凄く嬉しい事ですよね!!
      私も不順の原因改善の為にもダイエットしているので励みになります(^^*)

      2016.09.21 02:55
    • みとひ みとひ 初めまして^^
      ライバル登録ありがとうございました。
      私も登録させて頂きましたのでこれから宜しくお願いしますね~!!
      2016.09.21 06:57
    • 三日月 三日月 > うぃすてりあさん

      少しだけホッとしています^ - ^
      婦人科系のことだけ考えても問題が山積みなのですが、ちょっと自信がついたような気がします♪
      きっと身体は応えてくれるはず(^_^)
      2016.09.21 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが ... れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして ... ラならば、怖い男だけどなんでこうなったのか? どんな良いところがあるのか? どんな愛情を求めているのか ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
30
被ライバル
22