(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.8kg 65kg 25% (あと0kg) 159.4cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • いつき

    意外と減ってる~!

    夕食にトマトだけにしたのがよかったのか????



    マジで過食からすぐ調整しないと、妊娠中は一回太り始めたら戻れないから、今日&明日は調整するぞぉー!(>_<。)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    コーヒー20㌍


    11:00
    ゆかりおにぎり・ミニトマト・梅干し・たくあん・食パン耳500㌍


    ◎お通じ少しあり◎


    ミニトマト40㌍


    食パン(マーガリン)・ミニオレオ3個・たくあん1枚・カボチャ煮物2個280㌍


    ミニトマト40㌍


    ★夕食★17:30
    鶏肉じゃが・ちくわきゅうり・ワカメと油揚げ味噌汁・きんぴらごぼう450㌍


    あ~!量的にたくさん食べてもうた(~o~)腹が苦しい・・・・・・



    風呂上がり→60.4㌔

    よし、戻ってきたわー(T_T)

    何でも早めにだわ!!


    明日は、幼稚園が休園だから実家にいって野菜やらもらってこよう~!


    お母さんは、仕事でいないけど(・∀・)



    カロリー合計:1350kcal07:35
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) そうですよね!!

      食べ過ぎたからって
      ハードな運動出来ないし
      食事制限も効果薄いし
      キープが精一杯です

      まさに今!痛感してます
      2016.09.20 10:36
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんにちは!
      本当ですよね~(´Д`)
      ちょい減らせるだけでも大変ですよね↓
      お互いに無理しない程度に、頑張ってキープしていきましょう~!(*^_^*)
      2016.09.20 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    にくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食べてみたい漬物1位は「トマト」…さっぱりピクルスレシピを紹介

    。漬物で好きな野菜のトップ3は「きゅうり」「白菜」「大根」で、漬物で食べてみたい野菜の1位はトマト ... だ。  タキイ種苗は、今回の調査で「漬物で食べてみたい野菜」1位となったトマトを利用した ... カロリー 材料:ミニトマト20個、水200cc、酢100cc、砂糖60g、塩大さじ1、コショウ適宜、唐 ... 食べてみたい漬物1位は「トマト」…さっぱりピクルスレシピを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32