やきもき。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 72.3kg 69.9kg 25% (あと2.4kg) 155cm 72.3kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 39.9% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • ちな

    彼に「さみしいよ」ってラインして
    しまったー。
    結果は言ってよかったかなと。
    私がずいぶん年上なので、そういうこと
    言うのを我慢してしまった。

    ダメになったときの防御を
    今のうちにしちゃってる部分も
    自分にあるし、それもこれも
    自分に自信がないからかもな。

    見た目だけじゃないけど
    ダイエットして自信をつけたい
    ものだ。

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    くて、そういう感覚がないです。僕自身、(俳優生活が)是枝(裕和)さんから始まってるので ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... いくんです。一周して作品と全く関係なくなる(笑)。そういう部分も含めて、自分の持っている熱量で周りのいろんなものを ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • karie♡
  • みか
  • 悠月
  • トンさん
  • HAZUKI^^
  • 月光
  • うしぽて
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • あけび
  • karie♡
  • HAZUKI^^
  • うしぽて
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちな
ちな

155cm 70.9kg

日記
13
ライバル
8
被ライバル
6