9月20日(火)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.4kg 50kg 19% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28% 29.4% 23% 158cm 体重とBMI

2016年09月20日

  • のぶりん。

    台風で休校

    朝いつものように用意

    起きてこない息子を起こしたら

    今日休みだよー

    ???

    メールが来てることも知らず せっせと弁当作り。 まぁ、昼御飯だからいいけど、

    息子二人は今日は警報出てないけど
    休みです。

    段々と来るらしい

    今はまた嵐の前の静けさなのか?


    体重 すっかり 定着

    ふと 万田酵素を今愛飲してません
    もしかして、これって、影響ある?
    なんて 感じてしまった

    酵素 価格が負担でいつも安くなった時に購入してました
    最近その案内がなくて ついに なくなり
    今はセサミンがあったので サプリとして愛用

    酵素は身体にいいとは聞きます

    ここ最近の増加(自分の怠けを他人事に)は何か関係してるのかと


    9月の目標 54キロ台のはすが
    55キロ台多いなぁ~
    自分を見つめること 大事だよね

    なんとか しないとね

    明日 健康診断です( ノД`)…

    今日も1日頑張ろうね♪


    《食事》
    ☆朝
    セサミン
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    マルシンハンバーグ
    目玉焼き 2
    鮎塩焼き

    ☆間食
    コーヒー
    チョイス 3袋 44㌍×6


    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    厚揚げきのこあんかけ
    さごし西京焼き
    鮎塩焼き


    お通じ➡○


    《運動》
    台風のためジム断念
    家活 スクワット ひたすら揉みマッサージ

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント2件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 最近天気の悪い日が多いですねー
      関東は今回は休校無さそうなので、娘は休校になった地域が羨ましいみたいです。
      ホント全国的に、大きな被害ができるだけないといいですねー

      天気が悪いと外出が面倒になるし、ジムの滞在時間も少なくなるし。
      せっかくジムに行っても不完全燃焼になりますよねーって私だけ?

      ダイエットの維持期って難しいなぁと思います。
      2014年の1月からずっと思い通りにならずに最近まで試行錯誤。
      ってどんだけ長いんじゃいってツッコミ入りそうw

      自分には一番楽でストレスが少なく、それでいて効果がそれなりに見込めてそして楽に持続できること。
      これを見極めて生活を改善していく、、、言葉にすると簡単なんですけどねー
      まぁ、最近は自分も周りも健康で笑顔になるダイエットなら、ダラダラ続けててもいいかなーと開き直ってます。
      2016.09.20 14:39
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      こんばんは 台風の後なのに 天気がぐずぐずですね

      なんか 明日も祝日でお休みで 生活リズム乱れます。

      ジム活の不完全燃焼分かります。
      まさに 今日も 雨だと息子を送りなのでお迎えも必然的で それに合わせて ジム活終了 σ( ̄∇ ̄;)チーン

      自分のやりたいだけ 活動出来るのはいつなんだろう~~ って 感じですよ。

      ダイエット維持期こそ 踏ん張り時ですね
      私はリバウンドですよ

      確かに楽しく続けられるのが一番ですね♪

      私も頑張ります(^_^ゞ

      2016.09.21 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネラルがたまらないよう ... 語解説 Q&Aコーナー 必須ミネラルの中で摂りすぎると特に害があるものは何ですか? ナトリウムの摂りすぎは高血圧や胃を傷めることが知ら ... グネシウムは軟便や下痢、亜鉛は胃腸への刺激、クロムは腎機能低下などの過剰症があります。食品から摂りすぎることはなく、国内産のサプリメントも上限量が定められていますが ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自分なんて ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23