背中と腰痛かった(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.2kg 52kg 0% (あと18.2kg) 157.6cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • ぽてこ

    朝起きる時、背中と腰痛くて…起き上がるの気合がいる。
    調べたら腰の筋肉が弱くなってるせいみたいね、そのせいで血液の循環が悪くなってる?みたいな…後寝る前に、食べ物食べて、内臓に負担かけてるからってもあるし…
    これからは毎日、寝る2時間前までには食べて、簡単なストレッチしようと思う。。(´・_・`)

    旦那が洗面所で吐いたみたいで、顔洗いに行ったら、溜まってて、流石にブチ切れた。
    流石にあれは自分で掃除しなさい!って。怒った!
    だって、何もしないで、ゴロゴロ、スマホいじってるんだもん。
    具合悪いわけじゃないみたいだし。
    (´・_・`)むー

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 生活習慣って大切だよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      早く痛みが引くと良いね・・・(´・ω・`)

      旦那様!それは片付けなきゃだよ!( ゚д゚)
      怒っていいと思う!
      2016.09.20 08:33
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      腰が痛いの起きて30分もしたら治るんだけど…(・_・;
      昼寝の時にはならないのよねー?不思議。
      旦那、片付けて欲しいわ(´・_・`)
      流石に100年の恋も覚める^_^;笑
      2016.09.20 12:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 腰や背中の痛み、大丈夫ですか?
      少しは、楽になったかしら…。
      お大事にしてくださいね

      …って、旦那さん!!
      それ、ダメだ~!!
      ぽてこさん、怒っていいですよ~
      2016.09.20 20:35
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      背中と腰の痛みは30分もしたら治りました^_^;心配かけてすいませんm(_ _)m
      旦那!流石に怒りました!暫くしてから片付けようと思った。って言ってましたが、朝から不快な物見せられて、イラッとしました(´・_・`)笑
      早く忘れたい…
      2016.09.20 21:51
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      痛みはその後どうかな?
      朝だけだと
      寝方とかもあるのかな?(>_<)
      辛いね。

      旦那さん・・・
      具合悪い訳じゃないなら
      それは自分で処理しなくちゃいけない‼
      怒れるのは当然だよぉー。
      2016.09.21 00:16
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      痛みは30分もしたら治りましたー!ありがとうございますm(_ _)m
      流石にブチ切れました…(・_・;
      朝から不快でした(笑
      2016.09.21 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これ ... 、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が ... 、かかとを浮かすようにするだけで足から腰にかけての筋肉が ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    の人は…という印象がある。役者というのは仕事が来れば役者だし、逆に自分が乗り気じゃなくてもやらなければいけなかった ... ところは相変わらずで、その鋭さは変わらないままにより太くなったと思う。何かの覚悟を決めたんだな、こ ... もね、それは7年前からあったよね。役作りについて何を言われても『役作り? 自分はしないんで』って言えちゃって ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50