ちょと増えた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.8kg 45kg 18% (あと7.8kg) 156cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.6% 22% 156cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • しろくな

    外食したので増えたかんじ?
    でもこのぐらいを維持しつつ痩せていけたらと思う。(^◇^)
    とりあえず仕事。
    やはり夜は沢山食べたくない。しんどい。


    納豆
    ご飯
    どくだみ&ごぼう茶

    間食
    ホットカフェオレ無糖

    昼(ファミマ)
    海草サラダ
    レタスハムチーズサンドイッチ
    プルーン味飲むヨーグルト

    間食
    甘酒豆乳割り


    おでん
    (玉子/大根/じゃが芋/こんにゃく)
    野菜ジュース
    ホットヨーグルト

    間食
    ホットコーヒー無糖ミルク入り
    お土産のおまんじゅう一個

    なんとなーく朝御飯をお粥にしようかな~と。それとフルーツ。(^∇^)ヨーグルトは夜にホットヨーグルトで食べるので朝はなし。お粥ってめんどくさそーだったけどレンジで簡単に作れるんですな~。消化によさそうなので明日から挑戦してみよう~。

    運動も生理がきたのでまだちょっとつらいので無理はできないけど個人的な黄金セットはワンダーコア15分、全身ヨガ15分、踏み台15分ってかんじ。(^∇^)で、それとは別に朝夜10分ずつのヨガとながらの二の腕ねじりと太ももあげ、猫背ストレッチ、風呂の時のリンパ線流しを習慣化しようとやってるところです。

    あんまり無理はしないかんじ。体調整えるかんじで。食事は実家暮らしなので家族と同じようなもの食べるようにしてる~。

    24日で一ヶ月なので24日に総評というか感想かけたらいいな。今のところ順調ヾ(^▽^)ノ
    がんばってこう。

    生理中 カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.3kg

日記
110
ライバル
17
被ライバル
12