DVDを購入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 52kg 48kg 78% (あと4kg) 161cm 52kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • oconachan

    朝の体重、52kg。

    3連休はがっつり食べました!(^^)!
    まだ飛び石で(旦那の)休日があるので今週はダイエットは無理そうです。
    来週からはブヨブヨ脂肪撃退のため、運動モードに突入します。
    小食はそのままで興味を運動に切り替えたいところですが、ここからが苦手分野なんですよね。
    昨年はウォーキングを頑張りすぎて、左の股関節に水が溜まって失敗。
    ゴルフの打ちっぱなしは一人で行く勇気がないのでやっぱり厳しい(>_<)
    自宅でできるものじゃないと・・・。

    カーヴィーがマンネリ化していたので、新しいDVDを仕入れました。
    興味のあるヒップホップ系でフリが難しすぎないものを調べて、4点ほど中古でネット購入しました。今、到着待ちです。

    ①「KARA the FIT」DVD4本スペシャルBOX
    (解散しちゃったけど)KARAのメンバーがレクチャーしてます。

    ②「ヒップホップ・ダイエット~ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ」
     イギリスのカリスマインストラクターだそうです。

    ③「ジェニファー・ガラーディのヒップホップ・ダイエット」
     初心者に優しいガイダンス付き。

    ④「ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズ」
     10分×5本のエクササイズで、時間がない時もOK。

    ダンス系は動きを把握するまでに時間がかかかるという難点がありますが、どうせ暇人なのでゆっくり進めればいいかな・・。
    この中でひとつでもハマるものが出てくれば良しとしましょう。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント10件
    • ちゃめ ちゃめ ひざに水がたまちゃうとか、やるとトコトンやるタイプとみた!
      お~ヒップホップ苦手だからどれも新鮮、見たことないわぁ~
      次なるステップ、ボディメイクですな!近けりゃDVDバンバン貸し出すんだけどねぇ!スクワットはもうやめちゃった?わたしゃプランクだかはたまにやるよ~
      変化を確認するため写真採っとくと面白いよ!私も運動また頑張るーー
      一緒にがんばりましょう~~(・∀・)
      2016.09.20 09:58
    • oconachan oconachan > ちゃめさん
      そうなんです、ハマるとやりすぎてしまうほうです(^^;)
      スクワットとダンベルは細々とやってるんですが、どうも単調になりがちで・・。
      少し有酸素運動やりたかったので、ダンス系のDVDを選んでみました。
      ビフォーアフター写真が撮れたら面白そうですね!
      お互いにがんばりましょ~~。
      2016.09.20 11:12
    • 壽壽 壽壽 凄い。プチ、エブリデイ断食!?
      そして運動。憧れます〜*\(^o^)/*

      私の職場のお向かいさん、1年で30キロ落とした師匠は、
      お昼は一切とってません。見てると、小麦粉もとってないなあ。見習いたいけど、意志薄弱(T ^ T)

      2016.09.20 12:25
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ KARA懐かしすぎます!
      新人歓迎会という名の見世物の元、ミスター踊った記憶が、、。でも私も欲しいですダンス苦手だけど。踊りながらシェイプアップできたら楽しそうですね(*´︶`*)
      2016.09.20 13:01
    • oconachan oconachan > 壽壽さん

      「少なめ3食」か「しっかり2食」のどちらかにしています。
      在宅で運動量が少なめなので、平日は1200カロリーを目安にしてます。
      週末は外食が多くて、ついオーバーしちゃいますけどね(^^ゞ
      2016.09.20 14:25
    • oconachan oconachan > marisaさん

      若いアイドルのはどうかと思ったんですが、実際に効果が出ていると聞いてついBOXで買っちゃいました。

      ダンスでもラテンとかだと照れくさくて・・(←実はこいつブラジル生まれなんですが)
      誰が見てるわけでもないんですけどね!
      2016.09.20 14:33
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > oconachanさん
      結構腰を使う動きが多かった気がします。
      ブラジル生まれなんですか!血を思い出して在宅カーニバルできると良いですね!(❁´ω`❁)
      2016.09.20 14:52
    • oconachan oconachan > marisaさん
      南米生まれのくせに引きこもりとか・・泣けてきます(T-T)
      ミスターって「ラララ、ラララ~♪」ですよね、あれはまさに腰ふり!
      やばいの買っちゃったぁ(〃▽〃)でも楽しみです!
      2016.09.20 15:32
    • かぽ かぽ きゃー!上のコメント読んじゃった!!
      ブラジル仕込みの腰フリフリ姿の写真アップ、
      「アフター」はこんな感じになりましたの投稿をぜひ♪
      2016.09.20 17:29
    • oconachan oconachan > かぽさん   

      ひゃああ~はずかち~(〃▽〃)
      いまだに尻がドテーンと大きいんですよ~。
      キュッと小尻になりたいもんですねぇ(*^_^*)
      2016.09.20 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から輸入されたもので ... 。全身の細胞は水が多いほど代謝が高まりやすくなっているので、軟水を飲むこともダイエット効果があります ... り、硬度が高いもののほうがダイエット効果があります。日本のミネラルウォーター ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25