9.20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 56kg 47kg 0% (あと9kg) 165.2cm 56kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • いもみ

    今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    福岡は、台風の影響もさほどないようで助かりました。

    これから四国や関東がヒドイのかな?

    みなさん、出勤・外出の際はお気をつけて。

    連休初日はお出かけして、残り2日はぐーたら過ごしてました〜( ̄▽ ̄)

    ダメじゃん、ダメじゃん。

    今朝は測定し損ねちゃったけど、
    多分減っていない感じ。

    今週は木曜日も祝日だしね!

    お仕事に、ダイエットに、
    がんばろーう!(* ¨̮*)/

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつけ ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに ... れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    どうしようという不安はありました。ただ、この物語自体、彼女が母親として成長していくお ... くて不幸に見えるサヤですが、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らしてい ... もしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり2 ...

    ダイエットNEWS
  • 浜名湖ロイヤルホテル

    舞阪駅 絶景も祝福する湖畔ウエディングを叶えよう!毎週土日は無料試食会を開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
793
ライバル
31
被ライバル
86