8ヶ月と20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.4kg 40kg 0% (あと7.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 25% 27.7% 18% 148cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • ぶた丼

    今度は生理からの貧血(-ω-;)
    寝違えは変わらず痛いです……

    今朝は貧血でトイレ中に冷や汗!
    腹痛が原因で冷や汗で気が遠くなることあるみたいですよね!あたしたまにあるんです(-ω-;)

    で。ちょっとまずいなと思って午後から出勤させてもらいましたm(_ _)m


    ここでは素直に正直にっていうのをモットーにしているのでまたいろいろあったことを書きたいと思います。

    わたしは昨年、仕事をやめて彼のいる地方へきました。結婚できたらいいな~と思って。けれど、同棲してはや1年。現状は変わらず、前職は正社員として働いていましたが、現在はパートタイマー。要はフリーターです。
    毎日の生活がキツキツで貯蓄はナシ。
    そんな中、日々の生活といつになったら結婚できるんだという不安のストレスが爆発して、彼に気持ちをぶつけました。
    別れるか結婚するか。
    結果は別れる。となったんですが、すぐに彼からやっぱり別れるのは嫌だ。と。
    でも、今すぐ結婚はできない。と。
    よくある話でとてもお恥ずかしいのですが、今この状況に悩んでいます。
    彼の地元には特に思い入れは今のところありません。
    彼が結婚する気がないのなら実家へ帰り、そこでもっとしっかり働きたいです。
    でも一番は彼と結婚して、子供を産みたい。

    結局、彼と話し合ってどうするか決めるしかないんですが
    吐き出したくて、ここに、書かせてもらいました。

    ふ~ちょっとスッキリ!
    明日、明後日はお休みだし、生理でだるだるなのでゆっくりしたいと思います!


    【ご飯】
    朝昼:秋刀魚佃煮おにぎり
    シュガーバターパン
    チョコクッキー2枚

    夜:ホワイトバームクーヘン2切れ
    チョコクッキー8枚
    カラムーチョ山わさび味ひと袋←ひどいっ!

    生理中 カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん 私は滅多に貧血にならないんですけど
      あの冷や汗はヤバイですよね。
      体調悪い時はゆっくりするに限ります。

      バツイチの私にはあんまりいいアドバイスはできませんが…
      結婚は人生でかなり大きな出来事になるので
      慎重に考えないといけないし、
      でも考えすぎてタイミングを見失った人も
      私の周りにかなりいます。
      子供のこととか考えるとあまり先延ばしにするのもね…
      今がダメならいつまでにするのか、
      期間を決めておいた方がいいかもしれないですね。
      頑張ってください。
      2016.09.20 21:43
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      ありがとうございます。
      冷や汗は本当に焦りますよね……。私の場合トイレの中だったので、このまま倒れるのはありえない!と気合で乗り切りましたが……あのまま倒れたらどうしてたんだろう……っていつも思います。

      みんちゃんさんの周りの方やご経験からのアドバイスもありがとうございます。人生の先輩からのアドバイスは本当に嬉しいですし、的を得ていてとても勉強になります。
      私も今年で27になりますので正直焦りと早く子供が欲しいので期限はしっかり決めたいと思いました。
      私は今すぐにでもと思ってるので、彼には焦らせてしまいますが、ダメならダメ、いいならいいではっきりさせたいと思います。
      どうなったか、またこちらでご報告しますね。

      ダイエットに関係ない話なのに、真剣にコメント頂きありがとうございました(*˘˘*)
      2016.09.20 21:52
    • モカ モカ 貧血、トイレだったからまだよかったものの(+_+)
      甘く見ちゃダメですね。
      サプリメントとか、うまく活用してくださいね❤

      彼氏さんと同棲。そっか、もう一年になるのですね。
      慣れない場所で、正社員て安定を捨てて一緒にいるのに。て気持ちはなかなか消えないですよね。(。´_`。)

      結婚、焦っている友人もいれば。する気ない友人もいますが。

      ただただ、
      結婚すること、子供を産むこと
      が目的になると、大事なもの見失うことになるかなって。

      ぶたどんさんの後悔のないように祈ってますm(__)m❤
      2016.09.21 08:32
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      確かに……トイレじゃない外出先や職場だったらって思うとぞっとしますね……(-ω-;)でもいつも、冷や汗がでるのはトイレの中なんです。なんでだろう…(?_?)食生活ちょっと見直さないとダメですね(-ω-;)


      そうなんです。もう1年もたって、中途半端にあたしは何をしているだろうとここ最近いつも思っていたところ、爆発して話し合い→別れる→やっぱり別れたくない→という流れになり、結局別れず一緒にいることにしたのですが、このままだとなあなあになると思い、また今日も話をした結果……
      3月頃に籍を入れてくれることになりました!ただ、まだ入れてないし、気が変わってしまうかもしれないし、あまり浮かれすぎず、いつもどおりに生活していきたいと思います。

      人生の先輩型の経験談や周りの人の話がとても勉強になるのでアドバイスいただけるのがすごく嬉しいです。ありがとうございます!

      周りの友人知人が結婚していく中、結婚と子供にばかり目がいっていて、【彼と】ということを忘れていました^^;
      今回別れ話になってしまいましたが、それがきっかけで結婚についての話などできたので、結果オーライなのかな?とも思ってます!

      ダイエットに関係のない話なのに、コメントありがとうございました(*˘˘*)
      いい方向に向かいそうなので、ダイエットにも気合を入れて頑張りたいと思います!!!
      2016.09.21 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だったし ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
619
ライバル
44
被ライバル
31