調整しなくちゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.7kg 52kg 80% (あと2.7kg) 160cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • るみみん

    連日の外食でちょっと増えてます。昨日のストレッチレッスン効果?ほどよい筋肉痛です。今日もうちで復習。体重は調整しなくちゃ。

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント12件
    • ベル ベル ストレッチ、気持ち良さそう。でも筋肉痛になるほどハードなんですね。 2016.09.20 08:40
    • 青汁 青汁  ストレッチレッスン。動画を見たのですが、気持ちよさそうですね☆

       るみみんさん、レッスン後もお家で復習するなんて、素晴らしい!
      見習って、私はヨガレッスンの後に復習するようにします( `ー´)ノ
      2016.09.20 08:58
    • ちゃめ ちゃめ いつもと違う動きは効いた感があって気持ちいいよね~
      体、柔らかくなりたいなぁ。カチコチざんす・・
      2016.09.20 11:38
    • genmai genmai 体は復習すると小脳の方でインプットされるそうです。
      体が覚えてる。ってこのことなんですね(≧∇≦)
      私も自然に覚えられるようにストレッチ定着したいです。
      2016.09.20 15:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 食べすぎてもしっかり調整して
      動いてるのできっとすぐに
      戻りますよ(*´ω`*)大丈夫大丈夫♪
      たまにはお食事も楽しまないとね♡
      2016.09.20 17:13
    • るみみん るみみん > ベルさん
      夏が終わってプールに行けなくなったので運動不足です。普段使ってない筋肉をたくさん使いました。
      2016.09.20 17:21
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      復習大事ね。でも筋肉痛出てきた〜。痛くて動けないー。普段どんだけ使ってないんだワタシ。
      2016.09.20 17:23
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      年取るとね、体硬いとケガしやすいっていうし、少しでも柔らかくなりたい。
      2016.09.20 17:24
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      昨日のレッスンでやったストレッチ、ぜんぶ覚えてなーい!思い出しながらやってます。
      2016.09.20 17:25
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      食べた次の日に体重が増えても、それが定着する前にナントカすればいいんですよね。がんばる!
      2016.09.20 17:27
    • きら きら ビューティストレッチ・・サイト見ました~!・・・でも先生の優雅な動きだけで・・他はあんまりわかりませんでした~゚゚(゚´Д`゚)゚ 2016.09.20 19:56
    • るみみん るみみん > きらさん
      普通のストレッチなんですが、なんだか音楽とか照明ともステキで、ちょっとセレブな雰囲気でした〜!心も優雅な気分!
      2016.09.20 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... 、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの効果 ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    るめること。】  痩せるためには「とにかく汗をかいて、息がきれるくらいに運動しなくちゃ!」と思われがちです ... んばろうと思う、 というよい循環が生まれます。レッスンやDVDの中で、気に入ったポーズを2つか3つ覚えて、毎 ... るめること」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身 ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60