3時まで☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.5kg 48kg 86% (あと1.5kg) 156cm 49.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 25% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • まゆら

    3時まで飲んでたら、そりゃ、朝に、おちてくれない(笑)
    でも、体脂肪率が、かなり低いのは、水分が、溜まってるってことだから、すっと、落ちてきそう(o^^o)

    生理も終わって、痩せ期だし。がんばろ〜

    明後日ライブ、週末ライブ。今月残るは、あと、二つ〜〜

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント5件
    • ぽてこ ぽてこ 3時まで飲んでたんですか^_^;
      今月ライブ後2つですか!頑張って下さいね♪
      2016.09.20 14:32
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      帰ってきたのが2時で、ちょっとだけのみました〜(笑)

      はい、あと、二つ、がんばります!
      2016.09.20 14:34
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ!
      3時までとはすごい(笑)
      お家呑み?(*'ω'*)
      ライブ続いてるから
      すぐにまた体重戻りそうだね!
      私は今日お菓子たくさん食べちゃったよぉー(笑)
      明日増量(*'ω'*)
      2016.09.21 00:18
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      わたしもです!のんだあと、チョコパクパクやってしまった〜〜(ー ー;)

      昨日は、2時に帰宅、3時まで飲んで、寝ました。家飲みです!!

      睡眠不足続きで、ちょっと、しんどいかも〜(^_^;)
      2016.09.21 00:20
    • rakupon rakupon
      うふふ♡
      まゆらさんもパクパクやっちゃったんだね♪
      一緒で嬉しい♡(笑)
      睡眠不足はお肌の大敵よぉーー(笑)
      そういう私もまだ起きてるんだけど(*'ω'*)
      さっきソファで2時間くらいうたた寝しちゃって
      今半身浴終わったところです。 ←悪あがき(笑)

      この間体調崩してるから
      休める時はしっかり休んでよぉー(^_-)-☆
      2016.09.21 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは?

    が分解されるわけではなく、吸収されるサイズまで分解されなかったものは吸収されなくなるが、分解された脂肪のサイズを大きくして吸収量を減らすこと ... の吸収を大きく減らしてくれますか? 脂肪の吸収を抑えるキチン・キトサンは、すべての脂肪が吸収されないようにしてくれ ... は胃の中で完全に分解されるのに6時時間ほどかかります、少なくとも3時間はかかるので、食事が終わってから摂って ... vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    いとして大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんで ... す。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 心地いいコンビネーション。めいとして、大和として恋をしていたことが、2人のやりとりからしっかりと伝わってくる。 「あと ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ... RITZ5(リッツファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120