朝ー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.7kg 54kg 18% (あと5.7kg) 165.2cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 165.2cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • あーーる

    わーい50台見れた!!
    嬉しい!

    気を抜かずに頑張ろう
    ということで、今日はジムで走ってきます!早起きもできたし


    体脂肪率高すぎるし!!
    有酸素運動?が必要とみた



    朝ごはん何食べようかなー

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 60きったねーおめでとうー♪ヽ(´▽`)/頑張ってるね(#^.^#)
      やっぱ朝、早起きは気持ちが前向きにになれていいかもーとおもって私もできるだけ心かけてまーす
      2016.09.20 08:44
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      はじめまして!
      ライバル登録させていただきました!
      よろしくお願いします(*^^*)
      2016.09.20 15:03
    • あーーる あーーる > ゆぅゆさん
      ありがとうございます!!
      ターニングポイントと思って
      こっから頑張ります!!

      やっぱり早起きは三文の得
      まちがいないですね^o^
      2016.09.20 23:27
    • あーーる あーーる > ミキ ☁︎さん
      追加、ありがとうございます!
      励ましあいながら頑張れればと思ってます(^o^)

      またコメントさせてもらいますね!
      2016.09.20 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... が大量に筋肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めることができ ... の間に休みを入れてもよいですか? 無酸素運動によって筋肉に血液を多く送り込んだ状態で有酸素運動をすることで脂肪 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    と休みを繰り返すウエイトトレーニングは、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは広く浸透しています ... 段の生活では使えていない、弱くなった筋肉が目覚め、有酸素運動時にも使われる 2.有酸素運動前に筋力トレーニングを行うことで ... 、体脂肪が効率的にエネルギー源となる 3.有酸素運動によって ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • ゆぅゆ
  • さよなら私
  • ペンギン
  • ma-
  • あゆ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅゆ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーーる
あーーる

165.2cm 60.1kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
4