+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.3kg 64kg 5% (あと3.3kg) 157cm 67.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.3% 30% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • ゆか

    体重はほぼ一定ね

    昨日久しぶりに
    ジムで筋トレしてきた
    サーキットトレーニングのクラスもあったので参加したよ

    今日は午前中にジリアンをやった

    やっぱり
    筋トレやジリアンは
    やったほうがいいね
    やらないと
    体重は変わらなくても
    お腹がたるむ

    ジリアンのステップ1なら
    週に5回〜6回やっても
    大丈夫だとおもうので
    頻度を上げてやるわ

    集中してやらないと
    体重は減らないね

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ジリアン頑張ってるのね!
      確かに運動すると身体が引き締まるし良いよね。去年と同じ体重なのに、ウエストは、ワンサイズ小さくなりました。と、言いつつ、ジム退会する事にしました。10月一杯で、一区切りになります。
      少し、自由になりたいと思ったので、また、そのうち、なにかするかもです!
      2016.09.20 19:32
    • ゆか ゆか > まみさん

      ジリアンは10日ぶりにやったの!
      ウォーキングしてるから
      やらなくてもいいかな
      なんて甘いこと考えていたら
      ウェストがタルタルになったわ

      明日はランチの約束があるので

      ジリアンをやって
      シャワー浴びて
      出かける予定よ

      ジム退会決めたのね
      しばらく他のことに時間を割いた方が
      気分転換になるかもね

      わたしは
      結局
      月4回コースを続けることにしたわ
      ジリアンだけでも飽きてしまうから
      気分転換にね
      2016.09.20 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン、「筋肉はすぐなくなる。姿勢を全部キレイにしてやらないと何も変わらない」

    を)やらないと、何も変わらない」と断言し、どのようなトレーニングでも「自分のペースを大事にもってやれば大丈夫 ... 理を頑張りたいです! トレーニングをはじめて、肌荒れが治ったりとか、血のめぐりが良くなってきたので。食事も大事ですよね」と話していた。 ... 中村は「トレーニング中に、ちょっとかがむにしても、足を広げるときも、胸を張る。お腹を引き締めるっていうの ... 中村アン、「筋肉はすぐなくなる。姿勢を全部キレイにしてやらないと何も変わらない」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 65.8kg

日記
69
ライバル
2
被ライバル
3