増やした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.5kg 60kg 0% (あと17.5kg) 164cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年09月20日

  • タノタノ

    土曜日職場のボーリング大会。でもってもちろんその後は当然(?)飲み会。
    お腹空いてて結構食べてしまいました(--;)結局2次会までにはお付き合いで12時過ぎの帰宅(ーー;)でも3次会はパスできてホッ。次の日確認したらカラオケで4時くらいまでいたそうなので帰ってて正解でした。(ホントは1次会で帰るべきだった……)
    ボーリング場まで家から10㎞近くあってさすがにそれを歩いていくのは無理だったので途中まで歩いて行き同僚に迎えに来てもらいました。この週末はそのくらいしか動いてないので同然増量(;_;)
    でも昨日はボディーマッサージ行ってちょっとリフレッシュ(^-^)
    今週は頑張らなくっちゃ‼
    夕方はお天気回復しそうなので歩きますp(^-^)q

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント5件
    • まり まり ボーリングで身体痛いところない?
      最近の私は力がなくて
      2ゲームで腕がおかしくなっちゃうの^^;
      筋肉付けなくちゃ^^;

      きっと私、3次会まで参加してるなー^^;
      途中で帰ってきて偉かったですね^^v
      吞み会の後の増量はしかたがないです。
      開き直っちゃってくださいな^^

      台風の影響はなかったですか?
      マッサージ、気持ち良さそうねえ~~~~
      リフレッシュしてまた頑張りましょ♪
      2016.09.20 11:04
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      筋肉痛とかはないのですが、体力落ちてますよね(--;)今は12の重さで投げてるのですが、30代くらいまでは15の重さ投げれたし3ゲームも平気でできてたのに2ゲーム目はいい加減疲れてます( -。-) =3
      マッサージ気持ちいいです(#^.^#)
      でもなかなか脂肪は落ちてくれないなぁ(;_;)
      そういえば台風大丈夫でしたか?
      2016.09.21 16:04
    • まり まり > タノタノさん
      昨日夕方~夜、ウチの前の道路、ちょっとだけ冠水してました。
      でもダンナはもうひとつの出入り口からスロープあがってきたので、
      丁度濡れずに済んだみたいです。
      ウチは大量の雨にさえならなければっていうところですねえ。
      2016.09.21 16:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 歩けたかな??
      ウチの方は20日は1日中雨。21日の今日は美容院の帰りにウォーキングしちゃった♡♡電車で4駅分…うしし♡
      2016.09.21 17:09
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      そっちは雨、大変だったみたいですね(-""-;)
      私は今週残業続きで歩けてないんです(--;)
      ダメダメになる前に動きたいと思います。
      2016.09.22 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26