53.2 電車乗れない。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.2kg 48kg 35% (あと5.2kg) 154.2cm 53.2kgの体型
    体脂肪 31.6% 25% 154.2cm 平均

2016年09月20日

  • ユキエだよ

    混みすぎて4本見送りました。。5本目も、無理そう。

    〜お勤め終えて帰宅時間〜

    最近、土曜日の息子の稽古待ちは
    併設の区民体育館で運動始めました。

    トレーニングルームは一回300円
    10時半から15分間、
    「お腹スッキリ」プログラムがあるのでそれに出て、適当に室内のランニングマシンのったり、ステッパーやったりしてました。
    先日、「スリムコース」やら、「筋トレコース」やら、書かれたプログラム用紙を見つけ、ご自由にお取りくださいかと思い手にとって見ていると
    トレーナーのお姉さんが
    声を掛けてくれました。

    どうやら、体育室利用者は、最初にトレーナーさんから機器の利用法やら、
    体力に合わせたプログラムの設定など
    トレーナーさんに指導を受けてから
    利用する仕組みだったようです。(°_°)

    何も知らずにシレッと利用していた私。

    早速体組織計で測って
    プログラム決めようとすると、遠くからシニアのお姉さまが呼ぶ声。
    トレーナーのお姉さん、若い男性トレーナーに引き継いでいってしまい( ゚д゚)

    お兄ちゃんに体重から体脂肪率から
    全てをさらけ出す羽目に。

    まあ、恥ずかしく思ってるのは私だけ
    お兄ちゃんから見たら
    「意識すんなよババア」
    でしょう。

    で、相談の結果
    一番軽いコースから始めました。
    徐々にステップアップしていく予定。


    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント3件
    • げんき げんき 電車は台風の影響で混んでたの?
      こちらは学校が休みになったから、学生が乗ってなくて、朝も帰りも電車ガラガラでした。
      毎日こうだといいのになぁ。
      2016.09.20 19:14
    • キャップはな キャップはな うちなんか見送ると15分~30分待たないけん。

      だけど、そんなには混まない。

      そういうタイミング?
      人生のイタズラだよね。
      寸での所でバトンタッチ…

      知られたからには頑張ってる所を否応なしに認めさせましょうよ!
      2016.09.20 21:23
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      次の電車が隣の駅にいるから諦めるように、6回アナウンス聞きましたよ。

      トレーナーさんには、どっかの本で読んだ事をクドクドと説教されましたよ。。
      有酸素運動は20分以上続けないと脂肪は燃えないんだって?
      インスタントラーメンは絶対ダメ!だとか、プリン体はダメとか。
      2016.09.20 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ... ダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... になる。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... が、それはなぜだと思いますか? 望月氏:クラブで展開しているレッスンの6割強を担当してくださっているの ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94