便秘ちゃん&浮腫みちゃんが原因のはず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.2kg 62kg 68% (あと3.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.6% 25% 160cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • 青汁

     いやぁ~『1,000g増えた分を戻すぞー!!』
    と燃えてましたが、、、、。
     昨日の午後測定で600g増。今朝はちょっと減って、結局200g増(^▽^;)
    トータル1,200gを戻すコトになっちゃいました、、、、(*ノωノ)

     便秘ちゃんと浮腫みちゃんが原因だと私は信じてます。
    決して贅肉ではないはず!!
     この思い込みが大切!( *´艸`)

     最近、増えるのも減るのも面白くなってきました。
    増えたら『何が原因?』と探究し、
    減っても『何が原因?』と探究。
     結局、明確な答えは無いのですが、アレコレと考え実践するコトが楽しみになってます。
    、、、、、コレ、ダイエットしてるっていうのかなぁ?(^^;

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント7件
    • こめこ こめこ それこそがダイエットなんだと思いますよ~。
      人によって太ったり痩せたりする原因って様々ですもの。
      楽しめてるのは素敵ですね☆

      私も増えてしまいました~(*´艸`)
      1200gより多い1600gです(笑)
      お互い増量分が脂肪に定着する前に減らしちゃいましょうね!
      2016.09.20 10:07
    • はむ子 はむ子 いろいろ分析するのは立派なダイエッターだと思いますよ

      自分にあったダイエット法が見つけられるはずう
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 23:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん♪
      間違いなく
      便秘ちゃん&浮腫みちゃんが原因だと
      私も思う‼
      思い込む事は大切だもん(*'ω'*)
      1.2なんてあっという間♪
      そういう私も今日は
      炭水化物祭りとお菓子祭り開催したので
      明日の体重測定したくなーい‼(笑)
      そいう私も一時的な増量!って
      思い込む事にしてます( *´艸`)
      2016.09.21 00:22
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       返事が遅くなってしまってスイマセンm(__)m

       原因究明がまだまだ出来ないので、探求心が疼きます( *´艸`)

      増えましたーお揃いー(^▽^;)
       もっとヤバい状態になってしまいました(´Д`)
      2016.09.26 07:39
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       ありがとうございます☆

       自分に合ったダイエットー見つかるとイイな♪
      2016.09.26 07:41
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       んふふふ。。。。。
      なんかrakuponさんに読まれてる感じが。。。。

       炭水化物祭り、、、、、開催してしまいました(*ノωノ)
      2016.09.26 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... たかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えて ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11