母子3連休でもたのしむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • はるみ

    隣の公園で開催していた秋の酒祭り♪

    飲める口のママ友さんと参戦してきました。

    牛ネギポン、地鶏焼き、持ち込んだおつまみ4種をアテに地酒の利き酒、お子達は遊具、ママはお酒、、、飲み足りずワイン買ってわが家で第二回戦(๑´罒`๑)


    オット体調不良で3連休は母子家庭でしたが、ランチに中華バイキングに2人で行ったり、街のイベントに助けられ楽しく過ごすことができました←よくある。

    むしろ、、、ココロ平和とゆう、、、いいのかしら❓

    大好きなライバルさんが戻ってきたので、維持期3年目を迎える10月に向け、キレイな身体と暮らしをがんばろうっ٩(ˊᗜˋ*)و



    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント9件
    • ユキ ユキ はるみさん、こんにちは。

      名古屋のとある公園であるような、フェストかな?一度も行った事がないので、行きたいです。楽しかったんだろうな~!ビールやら、何やら…天国。美味しそう。

      (๑´ڡ`๑)

      中華バイキング、ご子息と行かれたんですか?最近、中華食べてないな。はるみさんチョイスの中華ですから、美味しい事間違いないですね。心平和が、一番。私も、そう思いますよ。ホント、それ。

      維持期3年目、おめでとうございます!何だか私まで嬉しくなりました。2年以上維持されたなら、もう大丈夫ですね。

      ところで、そのライバルさんとは。もしや?

      (◍´︶`◍)
      2016.09.20 15:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お酒のあて、わたしもだいすき!
      居酒屋さんはよくいきますが、わたし、一滴も飲めません笑笑

      母子が平和、なんかわかります。
      息子と2人で出掛けるの、わたしもすごいすき、というか、デート気分です❤️
      2016.09.20 20:52
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      たぶん?そんな感じです♡なにやらみんなお酒片手に昼間から夜まで楽しそうな♪

      ユキさんともお酒片手にまわりたいなぁ♡(❊´︶`❊)

      ビュッフェね、ふっつーです。可もなく不可もなく。

      テーマパーク気分で周りを気にせず子どもと行くにはちょうど良いかんじです。

      高層なので食べながら下界にわが家もみつけたり、子どももテンション上がって楽しかったみたいで、

      平和で楽しかったです♡(❊´︶`❊)←オットがまじると必ず

      子対オット
      私対オット

      ごちゃごちゃ小競り合いおきちゃうので( ̄▽ ̄)






      2016.09.20 22:24
    • はるみ はるみ ありがとうです(^ν^)

      今の体重を2年間キープできてるのはリバウド常習者としては奇跡なんです。

      こちらの支えがあってだと思ってます。

      ふふ、ふふ、そのオヒトのことはみなまで言わぬとも♡
      2016.09.20 22:27
    • はるみ はるみ > さちさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

      アテ好きですか♡

      おいしいですよねぇ♡(❊´︶`❊)。۞·:

      うふふ、デートだなんてサチさんかわいらしい(๑´罒`๑)

      ムスコ、わちゃわちゃしてるんでデートとゆーより、コザル?♡

      オットがはいるといつもムスコ時々ワタシと小競り合い起きるので、

      2人きりだと平和でおだやかです(*^^*)

      ほんとはパパがいないとサミシイ、、、みたいなのが理想です。

      パパいないとホッとする、、、イカン!

      ああ、夢のまた夢(; ̄д ̄)

      2016.09.20 22:32
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)
      スマホ慣れてないのでろくな文章を打てず申し訳ありません(つД`)ノみなでの集まらで楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^o^*)

      あと旦那様とも、良い時間を過ごせて良かったです(^∇^)

      モチベーションも上がってるみたいだし私も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.21 04:02
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ~♪

      いいね、ランチで青空のもと飲むの。

      そいでもって、母子家庭お疲れさま~。
      うんうん、ココロのユトリも大事です!(何)

      今日もよい日になりますよーに♪
      2016.09.21 06:36
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは(^ν^)♪

      青空のもと、ほろ酔いました。

      ココロのゆとり、だいじですよね。

      オットがいるとむずかしー、今日のお墓参りでは義母とオットが激しい口論、、、

      オットの気性にはほとほと呆れ果てます。
      2016.09.21 14:46
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)♪


      たのしく食べて飲んでは何よりの御馳走ですよね。

      モチベ上がったり下がったり、、、なかなか不安です


      気合いだ、気合い!

      なかなか慣れるまではゆっくりで良いと思います( •̀∀•́ )✧

      みな通る道?笑
      2016.09.21 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけですが、身体を温めることでも燃焼を高めていくことができま ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られ ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    はファッションであり礼儀」 次は走る場所です。自転車イベントにも興味あるんです。 【春から始めるスポーツ】サイクルスポーツを楽しむ ... 加申し込みは6月1日まで。 矢島カップはタイムトライアルとヒルクライム、ふたつの競技が楽しめるお得なイベントですね。しかし岩田さん ... 、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次 ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19