調整完了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.7kg 72kg 0% (あと10.7kg) 168.5cm 82.7kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.4% 39% 168.5cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • 鼻たぼ

    金曜日の飲み会の調整が
    やっと終わった!

    しかし

    木曜日にママ友ランチ会だわ(-_-;)



    さて、引き続き調整しとくか…。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント4件
    • 燈 おはようございます!
      飲み会後の調整は重要ですね^^
      引き続き調整頑張ってくださいฅ(●´ω`●)ฅ
      2016.09.20 08:54
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ママ友ランチ、食べないとなんか恥ずかしいですよねーf^_^;)
      分かります!調整頑張って!!!
      2016.09.20 14:18
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > 燈さん
      調整がちゃんと出来る時は
      体重も減っていきますよね。
      引き続きがんばりますぞ(^^)v

      過食して落ち込むときは
      色々な面で
      ダメなときなんでしょうねー。
      2016.09.20 21:15
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      この体型でお酒が好きだったから
      飲まないことも許されない^^;

      今は自宅で飲むことが
      ほとんどないのだけど
      飲まないと心配されるのがツライ(笑)

      ま、やっぱり飲みたいし
      調整ガンバります。
      2016.09.20 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日 ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会シーズン到来! 幹事500名アンケート結果&お助けアプリ

    5%、「日程調整」81%などがランクイン。「忘年会の幹事の仕事は大変だと思いますか?」とたずねると、「大 ... 年会というのは、年の終わりを締めくくる一大イベントです。会社の人との忘年会の幹事をしっかり務めた結果が、職場での信頼獲得につながった ... わせて宴会コンシェルジュへの取材、オススメアプリの紹介を行っている。 ■今年の忘年会の実態  いまの季節の風物詩ともいえる忘年会だ ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10