スタート時から−4.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.5kg 70kg 45% (あと5.5kg) 162cm 75.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • まー

    昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題!
    あー、久しぶりにやらかした(笑)でもずっと楽しみだったから気にしない*\(^o^)/*
    昨日友達と話したら、8ヶ月かけて10キロ痩せたのに皮が残ったらしい…。
    来年の夏は水着着たいから皮がだらしなく垂れるのは困る(´;ω;`)
    んん、悩む。2キロペースで皮が垂れない方法ないかな。筋トレ?マッサージ??自分が増やした肉で伸びた皮だから仕方ないけど嫌だよー(´;ω;`)


    朝ごはん
    グラノーラヨーグルト

    昼ごはん
    白米
    卵焼き
    ウインナー
    鶏胸肉とセロリとニラの塩炒め
    鶏胸肉のテリマヨ
    野菜炒め
    味噌汁
    蒟蒻畑

    晩ごはん
    湯豆腐
    白菜と春雨のサラダ
    キュウリとニンジンの酢の物

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 皮だけは一生の悩みですよね(;つД`)
      手術で除去となるとやっぱりお金がもったいないし(´-ω-`)
      2016.09.20 17:53
    • まー まー > はむさん
      そうなんですよね…(´;ω;`)なるべくお金はかけたくなくて。太るのにはお金使ってきたんですけど(笑)
      2016.09.21 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    ても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法 ... 。 太る要因となりそうなご飯や脂肪が多く含まれるおかずを食べない代わりに、野菜を食べるようにし ... 血糖値を上昇させる炭水化物を食べないようにして、野菜を食べるダイエットに取り組んでいる人は少なくない ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4