お盆から増えたまま(泣)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 70.9kg 68kg 87% (あと2.9kg) 156cm 70.9kgの体型
    体脂肪 40% 39.1% 0% 156cm 平均

2016年09月20日

  • あーちゃん

    お盆から増えたまま(泣)

    運動やストレッチ、筋トレは継続していますが、なかなか落ちない(泣)

    しかし、指輪のサイズや洋服もLからMサイズになりました!

    頑張ろうp(^-^)q

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  はじめまして、青汁と申します。

       日記を拝見させていただきました。
      頑張ってるのに減らないとか、凄く共感します。

       それで、一緒に頑張れたら嬉しいなと思いまして、ライバルに追加させていただきますね。よろしくお願いします。

       サイズが変わるとテンション上がりますよね♪
      新しい洋服とか、たくさん欲しくなります( *´艸`)
      私もあーちゃんさんのように、サイズ変わる日がくるといいな(*^^)
      2016.09.20 09:06
    • あーちゃん あーちゃん > 青汁さん

      ありがとうございます★☆

      そうなんですよね(泣)
      停滞期なのか、ずっと変わらないのでそろそろ改良の余地ありそうです。

      お互い無理なく頑張りましょうね♪

      2016.09.21 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答

    %の人が「運動、食事管理とも継続しなかった」と回答してトップに。このほか、「食事管理は継続したが、運動は継続しなか ... った(19.6%)」「運動は継続したが、食事管理は継続しなかった(14.3%)」と回答した ... 人たちに、『ダイエット終了後、運動および食事管理を継続しましたか?』と質問したら、45.7 ... ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • りしゃ
  • るみみん
  • ま
  • ちゃる
  • シュカ
  • リナ
  • ゆかにゃん
  • incarnation
  • 七々菜
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • ぽにー
  • だんで
  • たこやき
  • Reira
  • りしゃ
  • みかんちゃん
  • シュカ
  • みえこさん
  • incarnation
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あーちゃん
あーちゃん

156cm 71.2kg

日記
107
ライバル
14
被ライバル
16