4w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.6kg 51kg 14% (あと3.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30% 30.1% 22% 159cm 理想

2016年09月20日

  • miko(妊娠中です)

    できれば53キロ台突入したいのだけど。
    食べたいもの、甘いものは
    朝にまわしている。
    昨日、買い物行ったら
    母が「彼岸だし仏さんにお供えを」と甘いもの購入。
    たい焼きも購入。私はしっぽ貰えれば良いからと買わなかった。が、娘が食べきれず結局半分くらいは余裕で食べたな。

    最近カロリー計算のアプリは使わなくなった。ずいぶん気持ちが楽になり救われた。
    でもレコーディングは日記のノートに付けている。
    自分にあった体重管理の方法は未だ模索。
    ずっと模索し続けるのだろうなと。

    細々したのは、きっと私の適当な性格に合わない。

    だから痩せるのは長々となってしまうのだろうな。

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 子供の食べ残し…わかります(^^;
      子育てしながらだとなかなか食事制限難しいですよね(>_<)捨てるの勿体無いし。
      私もカロリーまで細かく計算すると続かないタイプなので、ゆるゆるとダイエット継続頑張ります。
      2016.09.20 15:45
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      結構長い期間カロリー計算してました、、(>_<)気付くのが遅いっ(笑)
      なかなか思うようにならない体重管理。大幅増加だけは回避したいものです。
      2016.09.20 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.9kg

日記
106
ライバル
15
被ライバル
11