瞬間視聴率100%の怪物番組

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 84.2kg 69.9kg 57% (あと14.3kg) 181cm 84.2kgの体型
    体脂肪 35% 30.5% 22% 181cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • 鬼副長

    昨日は祝日だが、やることもないのでジム活

    さすが祝日だけあってトレーニングマシンは混んでますね。
    ちなみにジムに行ったのは午後2時頃。
    平日の月曜ならこんなに混んでないんですけどねぇ

    本日は有酸素運動メニューを消化。
    バイクの後に軽めのマシントレを終了。

    うぉっ!ランニングマシンのテレビ付のが空いてないなw
    背後を取られるのが嫌なので、いつも第3ブロックのマシンを使っているが、第1ブロックのマシンが1分くらい待ってたら空いたのですかさず奪取。

    第1ブロックにはマシンは7台。壁の左側にはテレビ付でないのが4台ある。
    第2ブロックはテレビ付が7台
    第3ブロックにはテレビ付4台 テレビ無3台
    微妙に違うかもしれんが全部で25台か。

    5.4㎞/h で60分で始動。
    テレビ画面は定番のミヤネ屋で豊洲移転問題・・・飽きた
    隣の人がMステのフェスを見ているので、チャンネルチェンジ。
    トリセツとバタフライから延々と見続ける。

    右隣の人がチェンジして、画面がバタフライ。
    ふと第1ブロックのメンバー(30代後半から60代の皆おっさんw)の画面を見るとほぼバタフライ。
    右端のおっさんだけが、巨人ー阪神戦。
    そのおっさんがトレ終了して、50代くらいの女性にチェンジ。
    ふと画面を見るとMステ
    おお、第1ブロックのテレビ画面がすべてMステになる快挙wwwwwww

    聴き覚えのある曲であまり時間を気にせず60分消化。
    うーん。祝日のランニングマシンは満卓ですね。

    さーて、泳ぐか!と思ったら、視界の先に専任トレーナーを発見。
    軽く談笑すると「ずいぶんお腹まわりスッキリしましたね!」とお褒めの言葉をいただく。
    メニューを再考してもらった前回の92㎏から7㎏減ってるからな!
    金曜のパーソナル診断を予約する。
    ・よくわからない腹筋マシンの使い方を教わる。
    →お腹まわりをもっと引き締めたい。
    ・ランニングの基礎を教わる。
    →大会まで残り50日くらいw 
    聞くことはこの2点かのう。

    900m(30分)のスイムを消化。
    子どもクラスが祝日で休みのため、奥の4コースも使えて快適。

    本日朝の定時計量では700g減を達成。快調

    朝食

    あじの干物、サラダ、青汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:35
    •  
    • コメント5件
    • りしゃ りしゃ 頑張ってるねー! 2016.09.20 14:52
    • 花かつお 花かつお 私だったら巨人―阪神戦を見ていたな、きっと。
      ジムでテレビを見られるのはいいですね。
      2016.09.20 21:21
    • 鬼副長 鬼副長 >りしゃさん
      これからもがんばるます。

      >花かつおさん
      伝統の一戦カードですからねぇ
      どう考えても野球見てる世代なのに全員Mステの怪奇
      2016.09.21 07:36
    • はむ子 はむ子 もうすぐ△20kgですね
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.21 07:39
    • 鬼副長 鬼副長 >はむ子さん
      ライザップの森永さんのマイナス19.9㎏をロックオンです。
      2016.09.21 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題 ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら ... 分な量を食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.4kg

日記
97
ライバル
18
被ライバル
13