9月4週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年09月20日

  • ちくわまよねーず

    19日 アナ骨ヨガ 75分
    雨の連休をちくわとまったり過ごしていてDCのことなんか
    すっかり忘れていた月曜日。
    ヨガの記録だけでも書くかと思ってログインしたら、
    可愛い私のライバルちゃんが退会していた。オーマイガッ!!
    食ってたあずきバーを落としたぜよ。

    事情は知らんが退会に追い込んだボケナスは絶対に許さない。
    貴様が地獄に落ちるよう全私が呪う。(たぶん効果ない)


    20日 ハタヨガベーシック 75分
    ラクダのポーズの練習。
    最近太ももの内側を締められるようになってきた。
    目指せ美尻。

    ちくわかセガールかわからんけど、毎日色々獲ってくる。
    トカゲ、セミ、ごきb、、。今日は子ネズミ。

    ハロウィンに向けて魔女のスープでも作ればええのか?

    21日 汐留GO
    夜の竹芝でかびごんをみつけて走ったけど間に合わなかったの。
    汐留ビルのお庭でルアー炊いてポケモンしてたw


    22日 お台場GO
    どっしゃぶりの雨の中、お台場へ。
    トータル17km 走ったり、歩いたり。
    ラッキーダッシュ、サワムラーダッシュなどなどw

    アクアシティの中でリーボックのヨガイベントやってたの。
    オサレなウェアに身を包んだ人々がヨガをやってた。

    帰宅して駅ビルの中でパスタを食べてたら、女子高生が
    お冷をひっくり返して最後まで水難にあった一日。

    ところでオチビのネコの名前は「からし」「きんとん」に
    なりそうです。
    和風にこだわる私のために豆腐子が考えてくれたのはははw


    23日 ボディセラピー 75分

    今日のヨガは体をほぐすためのレッスン。
    ボールと壁を使ってゴリゴリほぐしたり、色々。

    連日の雨で家にカビが生えたw



    24日 アナ骨ヨガベーシック 75分
    土曜のベーシックはこなれた人の集まりなのでサクサク進む。
    キープ時間も長い。
    開脚の前屈から股関節をぐるっと後ろに回してうつ伏せになるやつ。
    難しい。

    午後はお昼寝して、夕方から飲み会。
    生ビール1 ウォッカトニック2 お刺身、焼き鳥、お豆腐。


    25日 休養日
    ちっくん抱っこでひたすらゴロゴロ。
    買い物に行く気力もなく、冷蔵庫も空でハチミツをなめて過ごす。
    くまのぷーさん。

    amazonプライムで

    「テルマ&ルイーズ」
    テルマのあほさにイライラして最後まで観れず
     
    「キラーエリート」
    ジェイソンステイサムはB級映画の暗殺者役が多いよね
    つまらなかったけど気合で観通す。

    「処刑人2」
    1から観たかったけど観れなかったので2を。
    マクマナス兄弟カッコEEEEEEEE!!


    あっ。仔猫は3匹いました。
    ちくわっぽいのが2、ねぎちゃんぽいのが1。



    生理中 カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント14件
    • すばる すばる ちくまよさん、出戻りです(´・ω・。`)
      ありがとうございました。
      急に出て、急に戻り、振り回してしまって大変申し訳ありません。。。
      またライバル登録して頂けてじんわり感涙中です(;ω;)

      退会に至ったボケナスさん(笑)は、色んな考えがあった上で私に良かれと思ってした事だったそうです。
      私はそういう心情までまったく読めないタイプなので(生まれ変わったらDaiGoになりたいと思います・・・)、言葉の額面通りにしか受け取れなかったのですが・・・。
      本来優しい方ですので、現在はちゃんと和解してまた元通り過ごせております。
      私ももう少し言葉の裏にあるものを読み取れるようになりたいなと思いました(多分一生無理でしょうが・・・汗)。

      ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。
      また、心配りに本当に感謝致します!!
      ありがとうございました(*;ω;*)
      これからも宜しくお願い致します m(_ _。)m


      先週の日記の件・・・
      仔猫の名前をモミジにしようとありました。

      ・・・てっきりちくまよさんは食べ物でネーミングすると思っていたのでモミジ!?と思ってしまいました(笑。とっても可愛いのですけどね)。
      はんぺんとかセロリとかじゃないんですね(笑)。
      2016.09.20 17:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      あずきバー、返してくれたら呪いを解いてもいいかな。
      (いうて拾って食いましたけど。)

      こねこの名前をマロンとモミジにしようと思ったところ
      会社の人が猛反対。
      「今まで散々ちくわだのネギだのがんもだのつけといて、
       今更マロン!?マロン!?モミジ!?」
      って。今更って何やw 

      まろちゃんもみちゃんかわいいやんなあ。

      で、ほんとに拾う気満々だったんですが、実は先日
      ちくわの具合が悪くなってねえ・・・。
      治療費に26,000円かかったらちょっと考えちゃって。

      むんずとつかまえて里子に出そうかな。
      2016.09.20 18:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ちょっと休んでたらライバルさんが退会…は、ヘコむよねぇ…って思ったら、復活?
      良かった良かった♡

      皆んなで仲良くキレイになりたいねー
      2016.09.21 12:10
    • すばる すばる ちくわちゃん、狩りが上手ですね(笑)。
      ちくまよさんとしては困るでしょうけど、先日具合が悪くなっていたのなら元気になってくれて何よりですね(*・∀・*)

      治療費26,000円・・・・・(;゚;Д;゚;)ガクガク
      それがあったら小豆バーが何箱・・・(←駄目な考え)。
      いざって時のためにペット保険ってどうなんでしょうね?
      治療費が10,000円超えるとちょっとえぇっ!?て思っちゃいますよね。
      ちくわちゃんが今後病院に行くことなく元気でいられますように!(>ω<)


      >おなかプヨプヨさん
      出たり入ったりでごたごたしててすみませんでした。
      今後もここでお会いすると思いますので、これからも宜しくお願い致します m(_ _;)m
      2016.09.21 20:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > すばるさん
      いやいや、全然オッケーすよ。まよねのページでお会いできるの、嬉しいです。
      でも、大丈夫ですか?アレ、やばくない??
      2016.09.22 15:28
    • すばる すばる > おなかプヨプヨさん
      ご心配ありがとうございます(*ˊ∀`*)♡
      もういじめられてないですから大丈夫ですよ!
      変わった方ですがナイーブなだけで実はいい人なのです(*ˊω`*)

      ・・・その人の事で合ってるのか分かりませんが(・ω・;)
      ズレてたらすみません(汗)。

      これからもよろしくお願いします(o・∀・o)❀


      ちくまよさん、コメント欄使わせてもらっちゃってすみません☆
      2016.09.22 18:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      プヨさん同様、私も実は心配です。

      でも皆大人だから、他人が口出しすることでもないと思ってます。

      ところでお台場行ってきたよ。
      雨の中をダッシュだよ。
      ジップロック最高。
      おやすみなさ〜い。

      2016.09.22 21:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > すばるさん
      まろちゃん、もみちゃんの事も気になるけど。

      コミュでご一緒させていただいていた、
      すばるさんをイジめるヤツがいたのね。

      憎む相手は、腹の三段腹だけで充分なのに。
      ヒマな人もいるのですね。
      戻ってきたのですね。まよねもプヨさんも喜んでるし、
      よかった、ですぅぅぅ。

      まよねの日記で、すばるさんへのコメ書いてゴメンね。
      2016.09.23 00:12
    • すばる すばる > ちくわまよねーずさん
      ご心配おかけしてごめんなさい。
      ここで皆さんのご心配を聞いて、もっと周囲が不快にならないような心配にならないような接し方を心掛けないといけないなと思い直しました。
      立場を弁えた距離の付き合いをしていきたいと思います!(>ω<)
      色々考えるきっかけを頂いて感謝です。
      ありがとうございます!!
      また、これまでのやりとりの中で不快な部分も多々あったかと思います。
      本当にすみませんでした。。。
      今後はちゃんと気を付けていきます!!!

      雨の中でもポケ狩りですか?(笑)
      私は今、今日の夜中で閉鎖してしまう某野球ゲームサイトに数日間だけ限定復帰して同窓会?みたいなリーグをしているのですが(多分明日か明後日の日記で話します)、何か皆さんポケGOにハマってる人が多くて、レベル26だ27だ、CP2800のラプラスだ、ギャラドス4体進化させただ、ポケGOおサボり中の私とはレベルが全然違いました( ̄∇ ̄;)
      ちくまよさんの今のレベルが気になります。
      いくつか教えて下さい♪


      > チョー偏食さん
      優しいお言葉ありがとうございます(;ω;)
      相手は真意で言ったんじゃなくて相手なりの考えがあった事が分かったので、私も表面上の言葉だけしか読み取れなかったので悪かったなと思い直しました。

      出たり入ったりでごちゃごちゃしてしまって本当にすみません。。。
      またこうしてこれからもお会いすることとなりましたので、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
      2016.09.23 07:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      うん、戻ってきてくれてなにより。
      ダイエットには関係ない日記を書くけど、それが良いんだw
      自分の考えをきちんと述べる、ってのが好きなんですよ。

      素直な可愛いお嬢さんを見るとほんわかするのw
      2016.09.23 09:27
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      不快になんてないからそれは気にしなくていいけどさ、
      私達心配性のオバちゃんなんだよwそんだけw
      (プヨさんもオバちゃん仲間にしちゃったw)

      私はまだレベル23だし図鑑もやっと100超えたとこ。
      平日はほとんどやってないの。
      時々、東京に遠征して、ポケモンGOと観光を楽しむのが好き。

      2016.09.23 09:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ほんと、腹の三段肉は憎い子だよw
      2016.09.23 09:31
    • すばる すばる からし&きんとん!!(*・∀・*)
      ちくまよさんらしくて絶対こっちの方が良しです(笑)。
      和風食べ物シリーズ・・・なかなかどれも可愛いですね。

      きんとんは個人的に一番花丸かもです♡(∩´ω`∩)
      呼ぶ時も何か可愛いです!!
      ヾ(*・∀・)<キントーン  (^・ェ・^)

      しかも栗きんとんは大好きだぁー!!(*´艸`*)♡
      2016.09.23 21:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      それがねえ~ネコちゃん、3匹いたのねえ~。
      「からし」は会社の同僚に却下されてねえ~。

      えのき しめじ きんとん になるかなあ。
      2016.09.26 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダ ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17