今日も雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • ちゃめ

    今日も雨、もういい加減飽きたなーー

    体重ははからない、これからは鏡がパートナーよ!とか言ってたのに
    ついいつもの癖で乗っちゃった(苦笑)
    いい感じで戻ってたから、ここをスタートとしようー

    鏡はなーんかまだ凹むわ。こういうのはもっと出来上がった人向けなんかなぁ。
    脱衣場の鏡はまぁまぁええのに、
    部屋の鏡はけんか売ってるん?ちゅーくらいリアルだしー(;´Д`)
    でもさぁー、たかが100や200で一喜一憂しちゃうのに
    ほーんと飽きちゃったよ!同じくらいの体重体脂肪の人よりぽにょってるしさぁー
    なんかすごい雨なんだけど:(;゙゚'ω゚'): 雨音はショパンのしらべ・・
    (若い子は知らんわな!)ショパンではないすな、それくらいならええのだけど。

    昨日は寝る前モムチャン見た。見ただよ、したではないだよw
    youtubeでモムチャンの旅、結構笑うやん~
    嫌いとか言ってたのに大ファンレベルやんねww
    良いジムやってるのねぇー、私もそのジム行きたいわん!

    ライバルさんでジム行ってる人達はみーんなちゃんと頑張ってるの。
    それみて頑張らなきゃなと思うのだけど、足が向かないのよね。
    なんでだろ・・と考えると、目標が定まってないんだわな。
    こうなりたい!って体にジムでの運動が最短最強ってのがあれば
    きっともっと頑張れると思うんだけど、そこらがあやふや。
    またいつものパターン、お金どぶに捨ててるなー申し訳ねぇ・・ってのも
    テンション下がるから何とかせねばなんだけど
    一緒に入った友達も、7月からとんと見ない(;^ω^)
    最近じゃ今週こそ行かなきゃねぇのラインもしてないみたいな(苦笑)
    ここを何とか変えてって、ジムで運動するのが日常になれば良いんだけどなぁ。

    やっっぱワンよね、留守番させたくなくてずっとおうちエクササイズだったのに
    インボディやりたさにジムに入ったのよね。
    今も誰かいるときだとゆっくり出来るけど
    留守番が二時間越えるとワン気になって何にも集中出来なくなるんだよなぁ。
    本ワンは静かに寝てるんだけど(苦笑)
    一緒に行けたらええのになぁ~

    目標決めねば。
    ウエスト欲しい、ふくらはぎもうちょい細く、腕の下がおばさん
    その他にもいっぱいあるけど最低限これだけは体重置いといて
    キメて完結したいんなぁーー
    誰か何とかしてくだせぇ・・

    メリハリ、日常にも体にもメリハリが欲しいよぉ。
    どうすりゃええか考えねば。とりあえず今日もモムチャンSダンスだけはやるよぉ~~
    頑張ろうっと。

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント6件
    • 白猫 白猫 おはよう~全てよく分かるよ。
      100gで一喜一憂して、美味しものが食べれなくなる。人は、いつ病気になり食べれなくなるか分からないしさ。太らない程度に食べてけば大丈夫さ。
      ワンコも分かる~旅行なんて出来ないし、留守番させるのも気になる事。
      ジムは、近隣のスポーツクラブにはほぼ入退会したね。自慢にならない?
      市の公民館でもエアロやヨガなんかのお教室が期間限定であるからいいかもなんて考えてました。
      そんな訳で今週もヨロシクね~
      2016.09.20 10:30
    • おゆさん おゆさん 参考になります! 2016.09.20 10:37
    • ちゃめ ちゃめ > おゆさんさん
      判ってくれるー?ありがとうー。私母親も早死にだったしね、親友も亡くしてるし人より死が身近ではあるんだよねぇ、それ思うと所詮すべては持って生まれた寿命楽しく生きなきゃ損みたいな思いとかもあるからダイエットにとらわれてるよな毎日はやっぱ損な気もしてねぇ、でも好き放題して惨めな思いもしたからどうすりゃええのかだわよ、ワンはマジ私の一部なんだわな、今までの人生、もうダメだーな事があっても何とか頑張れたのは歴代わん達のおかげ、どんな時でも変わらない姿、もう何もかもがいとおしいわ、ダイエットできつい時も、これ頑張ればわん達長生き!とかで乗り切ったのよねぇ。好きすぎて離れたくないわぁ~
      スポクラ白猫さんもそうか、回数券とかでお気軽ならちょっとは良心もとがめないんだけど、あんまし行かない過ぎるとこんな事もちゃんとできないなんてって凹みの種になるのよね、なら行けば?なんだけど動けないー(;´Д`)
      今週も悩みつつも頑張るよ!よろしくね~~
      2016.09.20 11:22
    • oconachan oconachan 私もあまり外に出ない理由のひとつにワンコのことがあります。
      ちょっと買い物に出ただけでも、すぐにペットカメラをスマホでチェックするほど・・。

      モムチャン、ハマって良かったですね。
      追い込む系のワークアウトが得意そうなので、本当にすごいな~と思います。
      おうちエクササイズでもみんなきちんと成果を出しているので、私もこれからがんばります!

      2016.09.20 11:24
    • ちゃめ ちゃめ > おゆさんさん
      コメントありがとう!
      2016.09.20 11:26
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      ocyyamechanもワンコ暮らしなのね!私もここでは身バレにびびって(苦笑)わんの事極力書いてないけど娘以上の存在なのぉー。
      可愛い過ぎるよね、あの子達、恩返しすべき一番の相手だと思ってるワン!
      モムチャン、不思議、ほんと嫌い系だったんよ。辛いワークアウトはこれまたワンのあんよが悪くなってきて、担げるようにならねば!が最初だったから、きついほど、これやり切れたら長生きする!とかで出来てたの。それが癖になったみたいねw私的にはおうちエクサが一番効く!ちゃんとやればだけど、ジム行くまでよりハードル低いしね、頑張って~~私も頑張ってる人達見るとやる気が復活するの!一緒にがんばろうね~~
      2016.09.20 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人 ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... ろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • TOBE AUBERGE RESORT

    松山市駅 森と湖のロケーションと美食を堪能するオーベルジュならではのリゾートウエディング! ... TOBE AUBERGE RESORT ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47