初めての日記。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.5kg 52kg 0% (あと3.5kg) 171cm 55.5kgの体型
    体脂肪 20.9% 20.9% 19% 171cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • 金原

    ダイエットというか、筋トレブログになりそうです。
    プロテイン飲みながら、筋トレ頑張ってます。

    9月の初めから筋トレを真面目にやってきたら、腹筋がうっすら浮いてきて復活してきました。6パックまでは割りたくないけど、もうちょい腹筋がきれいに見えるようにトレーニングしていくしかないなー。


    生理中 カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      変人&同じ運動系(ビリーはまださわりだけ)ですがよろしくお願いします(>_<)
      2016.09.20 22:29
    • 金原 金原 > くねくね♭さん
      初めまして、コメントありがとうございます。私も、ライバル登録させていただきました。ビリー始めたんですか?身体に効果出ましたよ。よろしくお願いします。
      2016.09.21 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    たという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりにな ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビリーズブートキャンプをやっている方!
始めまして。私は、6年位前からビリーズブートキャンプに入隊しています。途中ブランクもありますが、今月から...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 氷川
  • レインボウ
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • 氷川
  • レインボウ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
金原
金原

171cm 55.1kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
3