• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.6kg 58kg 60% (あと2.6kg) 164cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.4% 30% 164cm 平均

2016年09月20日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.2kg
    今朝 60.6kg

    夜間減少 0.6g

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    グンと連休中に増えました・・・(*`▽´*)
    覚悟の上とはいえ、でかいな・・・ಠ , ಥ

    旦那とは仕事上、休みが合うのは月に1回程・・・
    今回は珍しく2日も同じだったので
    お出かけしたり、大掃除したりと有意義な時間でした。

    食事もダイエットお休みの日と決めて
    ラーメンやら焼肉など食べた。食べた。
    焼肉は最後に冷麺を頼んだ・・・(大好きなんですよ(・∀・)
    私・・・「冷麺って何でできてる?」と聞くと
    旦那・・「ゴム」と答えた・・・(ー_ー)!!

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    話は変わり・・・

    結婚式の招待状が来た・・・(´・ω・`)ナンテコッタ・・・
    最初は旦那に来るような話だったけど
    招待状には私の名前も・・・・(漢字間違ってたけど)
    その中に「会費袋」が入ってて
    「会費制なんだ~~~」といくら包めばいいの?と
    中身を見たら、「18,000円」

    微妙~~~~~~~~(´・ω・`)

    まず、11月5日までに
    きっつきつのウエストを余裕で履けれるように
    頑張ります・・・ヽ(*´∀`)ノ

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント10件
    • eclat eclat 焼肉と冷麺のコンビ最高ですヾ(´∀`*)ノ食べたくなってきた
      ドレスアップの機会あると、やる気出ますよねo(^-^)oお呼ばれ楽しみですね♪
      2016.09.20 11:10
    • ほのぼーの ほのぼーの 結婚式~♪
      もう、出席する機会もほとんどなくなりました(^_^;)
      最近は会費制も増えてるらしいですね~

      ドレスアップに向けて・・・気合入りますね(^^)/
      2016.09.20 15:10
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      ドレスアップって言葉、私には無縁のような気がします(;´д`)
      あう服を着ていくだけですけどね( ´艸`)ムププ
      ウエストがきついのでクルクル回るように
      頑張ります(*>∀<*)ノ
      2016.09.20 15:39
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん
      ホント、久しぶりなんですよ( ´艸`)ムププ
      若い時はワンピースとかでもいいんでしょうけど
      40代半ば、ワンピなんぞ着たら
      オペラ歌手に間違えられそうだ(;´д`)

      まず、ウエストきっつきつを
      クルクル回したいです(*>∀<*)ノ
      2016.09.20 15:40
    • まみ まみ 結婚式とか、人のでもやっぱり久しぶりに会う人もいるし、洋服も綺麗に着こなしたいしで、モチベーション上がりますね〜!
      連休やっぱり、ご主人がいると
      楽しみたいですよね。今日からまた頑張っていきましょう!
      2016.09.20 19:29
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ゴム(笑) 気持ちわかりますwww


      会費 一人18000円ですかー? 二人分でなら 安い方ですけどね~…… 

      しかし… 名前を間違っているのは かなり失礼な気が^^; 
      そこ一番注意するトコじゃぁ?^^;

      2016.09.21 08:25
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      それが旦那の方の親戚なんですが
      新婦さん側なんです。
      高校以来、合ってないので
      どんな顔してたっけ??ってな感じです(;´д`)
      2016.09.21 09:12
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      名前、漢字まちがい・・・(`-д-;)ゞ
      でも旦那側なんで花嫁さんの顔、学生の時
      ちらっとしか見たことなくて
      なんで私にまで???って感じですもん(ノω・、)クスン...

      1人、18,000円ってあまり聞きませんよね(;´д`)
      2016.09.21 09:14
    • ひらぶー ひらぶー 私も職場のコが11月に結婚式
      ( ´艸`*).。*お呼ばれしたので、着るものに困るくらい結果出したいとこですー
      2016.09.21 14:01
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ひらぶーさん

      着るものに困るくらいって、考えてもなかったですねー(^_^)
      そうなれるように頑張りましょう( ^ ^ )/□
      2016.09.21 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    かもしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり ... 、歳をとったりというのは楽しいですよ。ニューヨークで働くキャリアウーマン(※映画『ハナミズキ』)で ... 『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』という時間 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15