写真にうつりこむ巨漢妖怪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 68.6kg 60kg 0% (あと8.6kg) 153cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 42% 0% 153cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • さなえ

    先日、知り合いとご飯を食べていたのだが
    そいつがその時の食事の写真をSNSにあげていた。

    写真には皿がメインでうつっていたのだが
    皿越しに私のふてぶてしい面、二重あご、首のない体が
    フレームインしていた

    まじで!!!計画犯だろ!
    いじめだろ!
    わざとだよな、あいつ
    まじでゆるさねぇ

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント11件
    • ちゃめ ちゃめ なんか悪意を感じちゃう時ありますよねぇー。
      ドンマイ~、痩せて見返しちゃいましょう( ̄ー☆キラリーン
      2016.09.20 11:25
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ カメラの腕も心遣いも足りない方だったんですね(˘•̥ω•̥˘)悔しいをバネに! 2016.09.20 12:59
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです(^○^)

      さなえさん面白い!スキ!笑
      写真て実際より太く見えません?写真私も不意打ちで撮られると凄く嫌!なおかつ無断でアップされた日にゃあ…ねぇ(O_O)
      2016.09.20 14:33
    • があこちゃん があこちゃん そういうこと私もよくあります(T ^ T) 2016.09.20 21:17
    • 朔望 朔望 失礼ながら笑ってしまいましたwww
      私の場合、殺人犯のように写るので写真嫌いです。
      しかも予期せぬ時に写すとか悪意、有りすぎです!
      不意に撮られたら、みんな普段とは違う顔になるはずです!!

      2016.09.21 06:59
    • 柿の苗 柿の苗 その気持ちわかる! 2016.09.21 07:05
    • さなえ さなえ > ちゃめさん
      絶対わざと!
      2016.09.22 16:25
    • さなえ さなえ > marisaさん
      センスなし!ひどいぜ!くやしい!
      2016.09.22 16:26
    • さなえ さなえ > エミリさん
      わ!うれしい!私もすき!
      保険金詐欺みたいな顔でうつりこんでました
      2016.09.22 16:26
    • さなえ さなえ > があこちゃんさん
      ゆるせねぇな、!
      2016.09.22 16:27
    • さなえ さなえ > くずにく@維持モードさん
      わたしただでさえサイコパス顔なのに不意打ちはほんと猟奇殺人でもおかしそうな顔ですよ。
      あーやだやだ
      2016.09.22 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしい ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    。  子どもたちの生活にそれほど浸透しているSNSについて、何も指導をしないでよいはずはない ... 童・生徒がどんなやり取りをしているかはもはや見取ることが難しい。介入することもできないのだから、保 ... こで、実際にSNSを使ったよいコミュニケーション経験をさせる「モデル体験」が必要となる。その際、どのSNSを活用することがよいのだろ ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 69.6kg

日記
362
ライバル
29
被ライバル
86