キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.5kg 74.8kg 51% (あと7.7kg) 164cm 82.5kgの体型
    体脂肪 40% 37.4% 30% 164cm モデル

 » 
2016年09月20日

  • まり

    毎日食べ過ぎているけど
    キープできたのは水中歩行のおかげかな。
    今日はオフ。
    寝不足で、身動きが取れなくなりそうだったので
    急いで支度して朝プール40分だけ行ってきました。
    天気予報、朝雨。お昼曇り。午後雨。
    だったので、丁度よかった。
    行く時やや降ってたけど帰りは止んでくれてました。
    台風で大変な地域もあるのに
    ノンキで申し訳ない^^;

    昨日、先日のTVの録画観てた。
    足が太い人と細い人の差。
    足の指が地に着いていないと太くなるっていうのをやってた。
    私の足は皮膚移植のせいもあって
    完全に上を向いてしまっている。
    すごく納得できた。
    もちろん、小さい頃、
    大きめのズックを与えられていたっていうのもあるけど。
    テーピングがいいってことで
    テープ買ってきて、昨日夕方からして
    プール行く前に取った。
    足の裏はいいけど、皮膚移植してる甲が赤くなって
    かゆみが・・・
    1日の効果は確かにあった。
    水中歩行で、蹴る足の間隔が少し違った。

    TVでは2週間続けたコが指が地に着くようになってたから
    続けたいけど・・・
    う~ん・・・
    ラップでも当ててみようかなあ。

    カロリー合計:2000kcal10:47
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 水中歩行、ダイエットに効果あるんですね~。羨ましい。
      足を細くするためとはいえ、テーピング大変そうですね。
      足がかぶれない様に気を付けて下さいね~
      2016.09.20 13:34
    • まり まり > ケティさん
      私の運動方法が水中歩行しかないからねー。
      行くのは面倒だし帰りのバッグは重たいし、洗濯も面倒だけど、転んでも痛くないし、私の大きな身体でも包まれてる気がして気分がいいのも確かで、気に入ってます^^
      テープ剥がすと真っ赤。既にかぶれてます^^;

      2016.09.20 17:16
    • まみ まみ
      寝不足なのに、プール行って来たのね。頑張ってるね。
      テーピングで脚やせ良いですね〜!
      私は、肌が弱いので、無理かもです。
      2016.09.20 19:26
    • まり まり > まみさん
      私も皮膚、弱いんです^^;
      プールから帰って、足の裏はしっかり貼って、甲はラップ使って保護してみました。
      昨日より、ゆるめになってしまいましたが、やらないよりはいいかな。
      お風呂入るまでやっておきました。
      今夜は貼らないで寝ます。
      次に貼る時は化粧水を足の裏につけてからにしようと思います。
      テープ貼ることで足痩せに繋がるなら頑張ってみようかなと。
      2016.09.20 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそうだ ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88