大きな一歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    運動をしていて最高に楽しかった。
    数年も続いていた感情に勝つことができたことが嬉しい。
    もう相手を見ても辛くないし、自分のままでいられるようになった。

    2)食事における良いポイント:
    夕飯を置き換え。
    ローストチキンと野菜がうまくいった!

    3)カットしたこと:
    楽譜の借り出しをするとややこしくなるのでやめた。
    デザートレシピはダイエット用の自分のものにリミット。

    4)新しく取り入れたこと:
    これからブログで動画をアップしていく計画を作った。
    持っている楽譜のリストを作って一覧表にした。
    _________________________

    5)明日について:気にかかる事項3つを集中的にケアする。

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(^_^)今日は台風だから気を付けて過ごしてください 2016.09.20 14:51
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ピンポン玉さんもね!お気遣いどうもありがとう!
      2016.09.20 18:26
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんお疲れ様です(^_^)こちらこそありがとう\(^-^)/ゆっくり休んでくださいね 2016.09.20 18:30
    • ミント ミント はじめまして。
      とても読みやすい日記で参考になります!!
      特に“カットしたこと”の項目はいいですね。
      悪い習慣を断てた。など書き留めておくことで、さらに行動に反映できそうです。
      2016.09.21 10:02
    • CACAO CACAO > ミントさん
      褒め言葉をどうもありがとうございました。励みになりました!シンプルな形式の日記なのは、その方が書きやすいからですー。そうですね、少しずつでも悪習慣や思考をカットしていくようにしてます。
      2016.09.21 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をす ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    スタイルですね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... り、アクセサリーをあわせたり、華やかかつ“キチンと感”が出るようにします。 ――管理職になったこと ... だけますか? 相手に不快感を与えないことを前提として、基本的には自分の好きなファッションで仕事をしてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7