休日太り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.7kg 53kg 92% (あと1.7kg) 170cm 54.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.6% 14% 170cm 理想

 » 
2016年09月20日

  • maki

    休日太りました、やはり自分は仕事してたほうが、間食しない派(=´∀`)人(´∀`=)
    頑張る。
    戻すぞ〜♪炭酸レモンとチアシードで間食しない‼︎

    あ、コタロウも首輪を新しくしました。
    それと、久しぶりフレアスカートを履いたけど、旦那には、若いな。
    と違和感あったようで。

    白シャツスキニーがタイプだと、言われてしまったが、いいじゃないか着たいんだもの。

    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント14件
    • まさみ まさみ コタロウくん、いっつもかわいいなぁと思って見てます^o^
      癒されます♡
      2016.09.20 12:53
    • maki maki > まさみさん
      コタロウビームにやられましたね。そーなんです、可愛いから、ついつい食べ物与えてしまうσ(^_^;)私もコタロウも、休日太りですわー。
      2016.09.20 14:06
    • メルちゃんママ メルちゃんママ スカートの下から見える足細っつ!
      いいじゃんいいじゃん
      旦那様もしかしたらマキさんの露出が気に入らないんじゃない?
      とっても秋らしい装いで素敵ですよ。
      2016.09.20 14:44
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ありがとうございます、そうかもしれません、露出度が最近高いからσ(^_^;)
      なんですかね、出してたほうが、美意識高まる気がするんです〜〜(°_°)頑張ります。
      2016.09.20 15:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      足が細いし、スタイルがいいし、可愛らしい。
      そんな母親だと、娘さん幸せですね。

      私もmakiみたいになれるように、頑張ります。

      コタロウくん、新しい首輪素敵でよく似合います
      唐草模様かな?
      柴犬は和風が、合いますね。
      2016.09.20 18:50
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます、コタロウは、和が似合うんで、ついつい、この柄、旦那には「またドロボー柄かよ(°_°)」って言われちゃいましたが笑。ファッションセンスゼロなんで、日々勉強です〜〜σ(^_^;)頑張りましょう〜♪
      2016.09.20 18:53
    • みかん みかん 炭酸レモンとチアシードダイエットにも美容にも良さそうですね(o^-')b !
      私も仕事していた方が間食少なくて済むし、結果ダイエットに繋がっているかも。
      スカート可愛らしくていいけどなぁ(*^^*)♪♪

      お互い休日の分取り戻しましょ~ねo(`^´*)
      2016.09.21 12:37
    • あい あい 確かに忙しいと間食している暇ないですもんね。
      でもmakiさんはいつも頑張っているから休日でゆっくりするのも良さそうですね♪
      2016.09.21 17:15
    • Toke Toke お二人ともオシャレ(^^)d
      Makiさん足細くて、スタイルとても良いね。
      旦那様の言葉を気にしないで、ファッション楽しんでください♪
      2016.09.21 22:19
    • くねくね♭ くねくね♭ 見た目は太ったとか分からないですね(*^^*)

      以後頑張れば問題ないと思いますよー
      2016.09.22 17:32
    • maki maki > くねくね♭さん
      ありがとうございます、調整頑張って戻します。よっしゃ〜♪
      2016.09.22 18:02
    • maki maki > Tokeさん
      ありがとうございます、たまぁーに、ふわっとフレアスカート履きたくなるんですよねσ(^_^;)
      2016.09.22 18:02
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます、休日太り、休日が今週は多いからなぁ。気をつけます(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.09.22 18:03
    • maki maki > みかんさん
      はい‼︎お互い頑張りましょうね〜♪
      2016.09.22 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    新垣結衣を知ってくださっている方にとっては学生服の方がイメージしやすいと思うので、赤ちゃんを抱いている姿に違和感を持たれてしまった ... い挑戦に対し、迷わず飛び込むタイプか? それとも躊躇するか?」という質問だった。 これまでにない ... だから。仕事でしか挑戦したことないんじゃないですかね?」と ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ... lu CREA(ル・クレア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55