48.9kg 26.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.9kg 45kg 74% (あと3.9kg) 160cm 48.9kgの体型
    体脂肪 33.7% 26.1% 20% 160cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • けちゃ

    この連休、友達と4人で結婚式の余興の動画撮影のために長距離ドライブしてきました(*^^*)

    自分の挙式の日が新郎の誕生日だから手作りのグラスをサプライズプレゼントしようと思ってます(^^)
    そしてガラス工房で手作りの様子を撮影して、余興の一つとして当日スクリーンで映す予定!

    というわけで吹きガラス体験やってきた(^o^)
    見てください。この吹きガラスを転がす様子。相変わらずたくましい二の腕。

    数カ月ぶりに会う友達に痩せたね!って言ってもらえてハッピーだったんだけど、
    照れ隠しにこの太い二の腕見せつけたら、「わっ…(笑)」って反応。(笑)

    「ダイエットで筋トレしても二の腕太いままで…」って言ったら
    二の腕筋トレのアドバイスを教えてもらった(*^_^*)笑

    行った場所がお魚が有名な所だったから、屋内の浜焼きで新鮮なお魚食べてきた!
    みんなは海鮮丼を食べてたんだけど、私は糖質を意識してお刺身だけにしたよ~!

    写真のパンケーキは違うんだ。
    決して食べてない!!食べてないよ!!!
    せっかく余興の撮影に付き合ってくれたからオシャレなカフェに行って……
    友達皆はパンケーキ食べたけど私は食べてないぞ!!
    我慢した!!

    体験してきた吹きガラスのコップの完成品は10日ほどで発送されるとのこと!(^o^)出来上がりが楽しみだ~!(きっといびつになってるんだろうなぁ笑)

    友達が撮影に協力してくれたおかげで取れ高バッチリ!
    後日ちゃんとお礼しなくちゃ(^^)

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント8件
    • りしゃ りしゃ 細いですよ〜(*^o^*)
      そして素敵女子ですね♡
      パンケーキ我慢できるとか偉いT_T
      あたしも頑張らねばー!
      2016.09.20 16:32
    • BB♪ BB♪ 良い友達だぁぁ(T^T)
      そして、彼氏にサプライズ素敵です♥
      日記を読んでるともうすぐなんだなぁ!っと、私もドキドキしてきました★
      2016.09.21 06:37
    • けちゃ けちゃ > りしゃさん
      りしゃさん有難う御座います!でも本当にプロポーションのバランスが悪いみたいで!友人いわく首や胴の細さに対して二の腕の太さが……との事です…!(首も胴も太いが)
      パンケーキはコーヒー沢山飲んで我慢しました!!!!!!!!!
      2016.09.21 09:50
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      そそそそうなんですよ…!!1年前に式場を決めたのにもうあと2ヶ月もないだなんて…!(でもダイエット始めたのは4月;)緊張しぃなのでまだ来ないで欲しい…って気持ちになってます(笑) 私もBB♪さんの様にもっと早くダイエット始めれば良かったと思いました…!
      2016.09.21 09:50
    • あやっぺ あやっぺ 頑張ってるねー! 2016.09.21 18:04
    • けちゃ けちゃ > あやっぺさん
      有難うございます!!パンケーキ我慢したのは自分でも褒めてあげたいです笑( ^ω^ )
      2016.09.21 18:11
    • パイオニア! パイオニア! 二の腕すっきりして見えます!
      私も頑張らねば(`・ω・´)
      2016.09.22 08:11
    • レオ レオ サプライズ、素敵♡万が一いびつになってたとしても気持ちを込めて作ったんだからきっと喜んでくれます(〃艸〃)ビックリする顔が楽しみですね!ワクワク。

      けちゃさん、頑張ってるし絶対引き締まってきてると思います!
      (-10㎏超えなんてなかなか出来ないですよ!)
      式まであともうひと踏ん張りですね♡ドキドキ…

      パンケーキも我慢したなんて本当に凄いです(T ^ T)え、えらい…

      素敵な優しいお友達にもサプライズでお礼出来るといいですね(。•ㅅ•。)
      2016.09.22 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うん ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 48.4kg

日記
206
ライバル
29
被ライバル
28