旅行など

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 45kg 92% (あと1kg) 162cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年09月20日

  • 雪だるま

    先週は平日に実家帰省したり、連休に夫、息子と温泉旅行に行ったりしてきました(’-’*)

    おやつは食べていませんが、3食しっかり食べています!
    ホテルのバイキングが美味しくて、蟹やお刺身、中華をわりと沢山いただきましたが、炭水化物は少な目に。食べ過ぎた次の食事はご飯を少な目にしたり、息子と夫に主菜を一口お裾分けしたりしていたのでキープできていました。

    帰りに酒蔵を見学したり、麹の調味料を買ってきたり。
    素敵なカッティングボードやお皿やお茶碗、お箸おき、ランチョンマットもお土産に(^^)嬉しいな~
    もっと寒くなったら、紅葉を見にまた行こうねと話しています。おでんに合うお酒、お酒に合うお蕎麦を買ってきて週末の晩酌タイムを充実させたいと思います(*^^*)

    生理中 カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント6件
    • 白猫 白猫 お久しぶりです。
      流石、しっかり維持していますね。最低三ヶ月維持する事。この壁を乗り越えたらダイエットのストレスから解放されるかな。雪だるまさんの次の日記を楽しみにしています(*^o^*)
      2016.09.20 20:24
    • みずき みずき
      温泉旅行いいですね☆
      どちらの温泉へ行かれたんですか(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*??

      旅行先でも意識して、体重をキープされているのが本当凄いです。
      2016.09.20 22:15
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      雪だるまさんのことは本当に家族が仲良しで読んでてほのぼのします( ´ ▽ ` )ノ

      蟹にお刺身美味しそう(^O^)

      でも体重キープはさすがですね(*^o^*)
      2016.09.21 11:08
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      お久しぶりです(*^^*)
      白猫さんはダイエットのストレスがあるんですね(;_;)
      できる範囲でウォーキングや趣味を楽しんだりダイエット以外に没頭する時間を増やしたり食べたいものもバランス良く食べるといいかもしれませんね~どうか無理はなさらないでくださいね♪
      2016.09.21 16:56
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      新潟の温泉に行ってきました~♪
      楽しかったです!

      食べたいものは食べたので、間食せずに済みました(*^^*)
      2016.09.21 17:00
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      そうですね~家族の仲が良いことに感謝しなくてはいけませんね(^-^)

      蟹、刺身はヘルシーだし美味しいし、安心して食べられますよね♪
      お料理せずに美味しいものが頂けて、幸せでした!
      2016.09.21 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少な ... 約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べて ... 腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプで ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24