238日目〜気が抜けてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.1kg 55kg 82% (あと4.1kg) 160.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年09月20日

  • マシュー

    前日比(-0.3)

    なんか安定の59キロ台(苦笑)
    いささかダイエットがおそろかになってる。
    とりあえず引っ越しまではお付き合いごはんも多いし、荷造りもあるし、参観もあるしで落ち着かない。

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(^∇^)私も今は気がタルミっぱなしで;^_^A
      マシューさんも最近は体調が悪かったので仕方ないですよ。また新たに頑張りましようね(^∇^)
      2016.09.20 15:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん キープだと思えば全然オッケー(ノ´∀`*)
      わたしだったらもう増量してるわw
      いよいよお引っ越しも近いし
      荷造り大変だと思うけどムリしないでね?
      ステキなお家いいなぁ♡楽しみだね♡
      ダイエットも頭の隅のほうに置いといて
      まずはやることやらなきゃだねっ!
      2016.09.20 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあ ... ります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    然の事件や事故における特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようにな ... いモノをパトロールして終了です。プレシャスミックスのスタッフとは、もう10数年のお付き合いにな ... ラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会食や会合にはヒールのある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47