朝の体重☆72日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 53.5kg 46% (あと5.4kg) 157cm 58.9kgの体型
    体脂肪 37% 33.8% 28% 157cm 標準

2016年09月20日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今朝はやっぱり台風の影響で
    ウォーキングは出来ず(^_^;)
    ついでに警報発令中で学校はお休み・・・

    私は仕事関係の打合せも入っているし
    学校の連絡網やら、メールやら
    なんか、最近ずっとドタバタしてる(笑)

    とりあえず今は・・・
    台風の被害が広がらないように・・・
    と、祈るばかりです。

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも 台風すごいですよね(((( ;゚Д゚)))
      学校おやすみなんですね。
      急遽おやすみなったりするとバタバタだけどお子さんも安心ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

      なんか今年は台風多いですよね。
      無事過ぎて欲しいですね!!
      2016.09.20 15:24
    • があこちゃん があこちゃん 我が家も朝警報が出て幼稚園休みでした!
      朝から連絡網、回すの大変ですよね(>_<)
      2016.09.20 21:04
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      台風とか・・・なんか災害増えてますよね。

      臨時休校になって
      好き放題やってたみたいですけどね(-_-;)
      2016.09.21 11:55
    • ほのぼーの ほのぼーの > があこちゃんさん
      警報出ても、結構すぐ解除になったり
      休校ってなかなかならないから
      子供たちには嬉しいみたいだけど(^_^;)
      大人はいろいろ大変ですよね~
      2016.09.21 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    も身体に中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネラルがたまらないよう ... 。 有害ミネラルの中を摂らないようにするには何から始めればよいです ... 。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって有害ミネラルの影響 ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 学校の緊急連絡網……今どきはLINEなのか?

     娘の高校の先生が緊急連絡網で生徒からメールアドレスを集めようとしたところ、「メアドなんて使ってないよ ... が飛んでくる」としている。  私立高校に通う女子高生は、「私のクラスではLINEが連絡網になってますが、別のクラスはメールです ... が、「公式には電話の連絡網です。メールは導入していませんが、配布物や通常の連絡 ... 学校の緊急連絡網……今どきはLINEなのか? ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル大阪

    森ノ宮駅 チャペルや会場から【緑+開放感+大阪城の絶景】が広がる!梅田や天王寺から便利! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17